プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ友達の誕生日で・・・
何かプレゼントしたいです(#^.^#)

でも、その友達が女の子で・・・
ハンカチをあげたいと思います(>_<)

どこのブランドがいいと思いますか??(@_@;)

喜んでもらえるブランド教えてください<(_ _)>

それか・・・
ほかに、いいプレゼントが何かあれば教えてもらえると嬉しいです(>_<)

大切な子なんです。。。笑
どうかおねがいします<(_ _)>

A 回答 (3件)

ハンカチは手布といって、

それを贈るということはサヨナラを意味する。

さらに白色のものは遺体に被せるものなので、
なおNG。
    • 0

20代女性なら、アナスイなんかどうでしょうか?ラッピングも可愛いですよ…3.4千円位です(確か…)

30代女性なら、セリーヌはどうでしょう?上品なブランドですし、パステルカラーの物が多いので、30代の落ち着いた女性向きかと★こちらもお値段同じくらいです。
もう少しお値段が張るものをとお考えでしたら、それこそ有名ブランドのシャネル・ヴィトン・エルメスはどうでしょう!!よい結果がえられますように…
    • 0

その子の年齢とファッションで、よろこぶブランドも変わると思います。

プレゼントの位置づけによって、適切な予算も変わります。
予算が変われば買えるブランドも変わります。
(1万円の真っ白な麻のハンカチはとっても素敵だけど、かえって困らせてしまうかもしれません)

ブランドよりは、まずは、その子の好みに合わせた方がよいと思います。
タオルハンカチ派ですか?ハンカチ派ですか?
何色が好きですか?
私は、ハンカチをプレゼントする時は、その子が普段着ている洋服に合う感じの物を選んでます。
その子が拘ってるブランドがあるなら、そのブランドがよいと思います。

そういうのを抜きにするなら、無難なのは、バーバリーとかラルフじゃないのかなあ。
OLさんならセリーヌとかもよく見かけます。
予算少なめで、相手が若いなら、ディズニーとかのキャラクターものでもまあ良いのかも。
    • 0