アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日プレゼント
もうすぐ彼氏の誕生日です。
パスケースが欲しいと言っていて、パスケースを買おうと思っているのですが、どこのブランドがいいかわかりません。
わたしの6つ上の29歳で、ヴィヴィアンのキーケースを使っているのを見ました。特にブランドにこだわりがあるような感じではないです。
年上男性のブランドがよくわからず、どこで買うか悩んでいます。
ヴィヴィアンで揃えて渡すか、ほかにおすすめのブランドがあれば教えてください。
予算は1万〜3万程度で考えています。

A 回答 (1件)

○ルイ ・ ヴィトン


○ブルガリ
○プラダ
○グッチ
○バーバリー
○コーチ
○カルティエ
○アルマーニ
等の中で、何かしら有ると思うので、まずネットで調べて見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!