dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 息子(小5)が バス旅行で伊勢参りに行きます。地区の行事なのです。で 土産に赤福を買いたいというので
赤福のお値段を教えてください!

A 回答 (4件)

8個入り600円


12個入り900円
20個入り1500円

--です。

参考url(赤福の公式サイト)から「商品のご案内」をどうぞ。

ただし、生ものなので、賞味期限は夏場=2日/冬場=3日--です。

それを過ぎても食べられないことはないですが、モチの部分が乾いてしまって美味しくないかも。

参考URL:http://www.akafuku.com/
    • good
    • 0

赤福のHPに値段が載っていますので参考にして下さい。


http://www.akafuku.com/f_syohin.htm

参考URL:http://www.akafuku.com/f_syohin.htm
    • good
    • 4

赤福、美味しいですね。



下記URLにお値段が書いてあります。

ご参考までに。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_124098.html
    • good
    • 1

8個入り・・・600円


12個入り・・・900円
20個入り・・・1200円

とのことです。

http://www.akafuku.com/f_syohin.htm

参考URL:http://www.akafuku.com/f_syohin.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!