プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも話せないのでこちらに投稿させて頂きました。
今生まれて初めて不倫をしている30歳独身女性です。不倫って賢く楽しまなきゃ本当に馬鹿だと思います。他の相談サイト(不倫についての)を見ると、食事代やホテル代のワリカン、貢ぐ女性までいてびっくりしました。ありえないですね。私なら不倫の
関係性であれば絶対にお金持ちじゃなきゃ相手にしません。現在の彼は4つ上の既婚男性で子ども無し、泊まるホテル、お食事の際のレストランはいつも一流です。今はまったく恋愛する気が起こらないのでこの関係にお互いの利害が一致しておりますので続けております。半年くらいになります。イニシアチブはいつも私。相手に取らせるなんてもってのほか。言いたいことを我慢なんてした事ないですし理不尽な事をされたらそく別れられます。私は不倫をしてる世の女性にもっと不備を楽しんで欲しいと思います。こちらの大切な独身時代の時間を与えているのだから相手に何も与える必要なんてありません。そう思いませんか?
あと、誰かに相談しなきゃやってられないのなら不倫はやめた方が良いと思います。自慢なんてありえません。黙ってスマートに楽しむものだと私は思います。

A 回答 (37件中1~10件)

 貴方が不倫男性を1人占めしたいとか思わず、割り切った関係なら


それはそれでいいと思います。

貴方はきっと、綺麗な女性でもてるタイプなんでしょうね。
お金の無い所帯じみた男性と不倫する位なら、お金持ちの男性と不倫
した方がある意味利口です。

お金も無い男性と不倫して、本気になる女性の心理はオバサンも理解不能。
バカだと思う。

そのバカより貴方は利口だけど、既婚者と不倫しない女性の方が
もっと利口だと思います(笑)

賢い女は、トラブル回避能力があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すごく気持ちの良い回答素敵でした。私の中でベストアンサーです。ぐさっときました。貴方の様な方が近くに居たのなら私、もっと違ってたかもしれません。

お礼日時:2012/07/14 00:09

その通りだと思います。



相手のことが本当に好きになってしまっての不倫関係では、
スマートに楽しむことは難しいですが、
恋愛感情がさほど無ければ、いいとこ取りして自分磨きに利用すればいいと思います。
質問者様も、リスクを背負ってこの不倫関係を続けています。
相手の男性だけがリスクを負っているわけではありません。
責任から逃れることなく、自分の意思を持って、自分で選択した人生を
誰も責めることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なんだか不倫ってカタチが無いので、その人その人の性格、恋愛スタイルでいろんな価値観、不倫の定義が出来ます。『この人がこうだから、皆がそうだから』ではなく、自分自身で決めたルールで動く......もしかしたら不倫って実はすごく難しいのも知れないですね。私は自分がする前までは不倫って『ぬる湯に使った恋愛ごっこ』だと思っておりました。

お礼日時:2012/07/19 21:13

不倫、楽しいですよね。



特に、始めてから半年だし、お相手に子供がいない。

子供がいると、行事などであなたとの時間が取れなく、どうしても子供優先の時があります。

独身のあなたは、辛いと思いますよ。

女は愛すれば、愛する人の子供が欲しくなる、これは本能だと思います。

でも、不倫関係だと子供を持つことは許されません。

不倫関係からは、何も生まれないのです。

いくつになっても妊娠できるわけではありません。

子供を持つ、家庭を持つことだけが幸せだとは思いませんが、後で後悔しないで欲しいと思います。

30歳。決して若くないですよ。

あなたの言っている不倫は、私に言わせれば 【ただの愛人関係】。

ちなみに、不倫経験者です。

そして私も、楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

子供を持つ、家庭を持つことだけが幸せだとは思いませんが、後で後悔しないで欲しいと思います。

↑女性として子どもを持つことが幸せなことだと自覚しております。はい、後悔が残らない様に気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 00:26

不倫というのは、法的、社会的に認められない行為ですから、これといった形が無いのが当たり前だと思います。


自分の家庭が上手くいかず、外に恋愛関係を求める人、セックスレスで肉体的なハケ口を外に求める人、その短い期間だけ満足すればいい人、本当にはまって(相手を好きになって)しまい、家庭は勿論、人生そのものをダメにする人など、人それぞれだと思います。

その中に当然、あなたのようにお金持ちをみつけて、相手に肉体を提供して、その見返りにおいしい食事やプレゼントを貰うなんていうのも当然ありだと思います。
ただ、あなたがそういう考えであるのと同じように、不倫で本気になって苦しんでいる人がいるのも確かです。あなたも大人なら、そういう人の気持ちも考えてあげてはどうでしょう。

私は不倫反対派ではありません。むしろ、仕方がないと考えている側の人間です。
でも、あなたの話を読んでいると、何だか暗い過去を引きずっているようにも思えます。
でなければ、女性の方々の気持ちを逆立てるための「釣り」投稿なのでしょうか?
とにかく、あなたの考え方はすっきりしていて、ご立派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まず最初に一言、釣りではございません。ごめんなさい、あまり釣りの定義もよく分かっておりません。

不倫で本気になって苦しんでいる人がいるのも確かです。あなたも大人なら、そういう人の気持ちも考えてあげてはどうでしょう。

↑そうですね、例えば既婚男性の嘘により好きになってから結婚の事実を知ったのならば相当に辛いでしょうし、身近にそういった友人がいれば慰めたり親身になると思います。しかし私の様に当初から知って足を踏み入れ相手に溺れるのであれば、当の本人には言いませんが『愚か』であると思います。私は不倫において独身側の鉄則として『好きにならない』です。イメージをするならば彼と逢っている時は『女』であっても『女優』なんです。不倫はある意味イメージ力、鉄の心が無いとキツイかもしれません。スマートに楽しむためいつも私はイメージしております。これはひとつの映画のワンシーンを撮っていると。

不倫というのは、法的、社会的に認められない行為ですから、これといった形が無いのが当たり前だと思います。

私も同感なので、上記はあくまでも私の不倫の定義なので、不倫のひとつの解釈としてご理解下さい。

もし不倫で苦しむ女性がいるなら一刻も早くやめて欲しいと同じ女性として切に思います。

お礼日時:2012/07/17 00:22

あなたの人生なので、どう生きようが自身で決めることなので本当はどうこうは言えませんが、


私にはいくつかひっかかった箇所をいわせてもらいます。

「不倫って賢く楽しまなきゃ本当に馬鹿だと思います」
「こちらの大切な独身時代の時間を与えているのだから」
""馬鹿""与えている""→ なんて傲慢な台詞なんだろう。

「不倫をしてる世の女性にもっと不倫を楽しんで欲しいと思います」
胸をはってやっていることではないので、こういう台詞は口にださないほうがいい。

「誰かに相談しなきゃやってられないのなら不倫はやめた方が良いと思います。」
このセリフだけは共感します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ひとつひとつ感想を述べて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 00:01

 あなたはあなたで立派だと思います。



 しかし、僕は男性。
 男性眼線で感想を書かせて頂きます。

 25歳のお肌の曲がり角をとっくに過ぎている女性の「大切な独身時代」という言葉に、何らかの価値があるのかどうか、疑わしいと思います。

 僕の経験では、ある特殊な人々を除くと、25歳を過ぎると肌ばかりでなく脳の新陳代謝も急激に衰えます。
 感性や知性に新陳代謝の無い人々は、社会の歯車としての退屈な人生しか用意されません。

 あなたの感覚は、そういった、退屈な人生を生きるしかない、典型的な女性です。
 外見的にはともかくも、内面は典型的なあばずれ女です。

 行動が見え透いており気を使わないで済むので、彼は楽で良いでしょう。
 星のついているレストランにしか、眼の向かない馬鹿女は多いものです。

 しかし、僕ならば、もっとドキドキさせてくれる女性を望みます。
 ☆☆☆がついていないし、マスコミにも取り上げられたことは無いけれど、素敵なお店、という所に連れて行ってくれる女性と食事をします。

 正式なパーティーにも、そこそこの衣装をしつらえて、連れてゆけるような女性を望みます。

 しかし、25歳までです。
 若さと美しさを兼ね備えているのは、25歳までです。

 25歳を過ぎたら、単なる美しい女性としてではなく、成熟した、または、成熟に向かっている女性として、お付き合いをします。

 そういった、成熟にも魅力のある女性にしか眼が向きません。

 良い女ならば、あなたよりも、もっともっと素敵な人生を歩んでいるようにしか思えません。

 もちろん、あなたはあなたで、精一杯頑張っているのでしょう。
 それはそれで、立派だとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。30歳にして『貴重な独身時代』という表現に語弊があったのかもしれません。失礼致しました。そうですね、時間は戻せないので残りの人生50年程ありますが少しでも後悔を感じることなく素敵な生き方が出来ればなって思いますし努力をしております。たとえそれが典型的な平凡な人生でも自分自信が充実をし大切な人に囲まれ満足出来たと評価できるなら嬉しいですね。

 しかし、僕ならば、もっとドキドキさせてくれる女性を望みます。
 ☆☆☆がついていないし、マスコミにも取り上げられたことは無いけれど、素敵なお店、という所に連れて行ってくれる女性と食事をします。

 正式なパーティーにも、そこそこの衣装をしつらえて、連れてゆけるような女性を望みます。

しかし、25歳までです。若さと美しさを兼ね備えているのは、25歳までです。
25歳を過ぎたら、単なる美しい女性としてではなく、成熟した、または、成熟に向かっている女性として、お付き合いをします。
そういった、成熟にも魅力のある女性にしか眼が向きません。

これは貴方の理想の不倫相手というコトで解釈するならばすごく素敵な女性ですね。見つけるのは恐らく恋人を探すより難しそうですし、既婚男性がどのように口説き落とすのかその女性がどのような手段で落ち、どのようなスマートな不倫を魅せてくれるのか大変興味があります。

お礼日時:2012/07/15 20:57

こんちは。


不倫!気持ちいいですか。良かったすね
行動しない者は、結果のゴタツキと、気持ちの良さとの費用対効果を想像してやらないのか、倫理を盾にして単にヤル勇気がないのか。
行為者は、S○Xがもっと自由で愛とか恋とか鮭の様に簡素化されてさえいれば、メンドくさくないのに、とお思いでしょう。
不倫行為は一切を他人に同意を求めてはいけません、ヤッテ居るのは穴タで、他人は関係を持っていないのです。自分の考えを声高に叫ぶ事を恥としなければなりません、当人はレアでしょうが聞かされる方は聴きたくないのです、野良猫の求愛声で十二分に嫌な思いをさせられています。それに不倫経験者も現在進行中者からさえも非難の集中砲火を浴びる恐れがあるからです。唯独りリスクを背負って、相手が倒産や死ぬなどで、抜け出しが出来るまで生きるしか無いのです、ヤルと自分で決めたのですから、たとえ中途半端でも。
浮気された奥さんにも悪い所が、と責めてもないし。気モチ良いのは全て私でございますと腰を折り、息を潜めつ、妻と穴女の間で平然としている自己中相手の金とキンを愛し、自分の中に出させ健気に尽くさせる、耐えない女に、ささやかな幸福を無理に見いだして、ひっそりと生きる不倫道を行くのです、使い込んだ穴は緩みますが、下の方を摘まめばキツイですよ、でも自分で選んだ道ですから頑張らなければ、そこには他人の責任は微塵もありませんし、そうは出来ないのです、この道は穴女の道ですから。
自分の恋愛認識に不倫を持っている以上、この世の男女が細々と守る人間の男女社会で、見境のない♂、♀不倫も、この回答している者に無上の優越感を与え、ジタバタもがく貴女を眺めつつ偉そうに責任の無い言葉を書き連ねられる。此のバカエティーが、社会に貢献してるって事を唯一の支えとして突き進むのも穴女の人生です。
フウリンやチンコチンコと穴風任せ   転寝のジジ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。以上です。

お礼日時:2012/07/15 20:36

二度目の回答です。


皆さんムキになって回答してる人が多いですが、不倫っていうと、大抵独身の女性側の方が責められてるけど、殆どの場合積極的なのは既婚の男性側だよね?あなたの場合もそうですよね?女性が誘惑した訳ではない。
お金持ちの男性があなたの事を見初めた、だからあなたの為に自分のお金や時間を費やしてでもあなたに会いたいと思う。あなたの喜ぶ顔が見たいと思う。そういうことでしょ。
あなたは今、本気の恋愛をすることには二の足を踏んでる。前の恋愛で大きな心の傷を負ったからかも知れない。
相手は家庭はあるが、あなたとの特別な時間を過ごしたいと思っている。でも一線は引いておきたい。
そこでお互いの利害は一致しているということですよね。

確かに、不倫相手にのめり込んで自分を犠牲にしたり、楽しい時を過ごすどころか、苦しい思いをしながら不毛な関係を続けている人もいます。
何のメリットがあって付き合ってるのか分からないです。

でも、冷静な事を言ってますが、質問や回答を読んでいて、あなたはよっぽど純粋な女性でもあると思いますよ。
本当は今の状況を自ら望んだ訳では無いのに、損得で物事を捉えようとして、自分を納得させようとしているように私には見えます。
だからこそ、アンバランスな感じがして危うい気がするのです。
そして勿体無いと感じるのです。

少しでも早くあなたが本来のあなたの恋愛に復帰できることをねがってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度のご回答ありがとうございます。一つ一つ回答をしていくと自分の不倫スタイルに対して言いたいコトが無くなってきました。真剣な恋愛であるならば話は尽きないでしょうし、もっといろいろなコトが書けたんだと思います。この程度で言葉に詰まるというコトは本当に不倫って浅はかでただ一時を楽しむ瞬間でしかないのかもしれません。そこに夢や希望、未来はありませんから。貴方様以外の私の回答も読んで下さいましてありがとうございます。完璧なまとめでした。

お礼日時:2012/07/15 20:36

お早う御座います。


No.11、No.25です。
「最後にする」と書きましたが、未だ質問を締め切ってない無いようなので、三度目、失礼致します。

>不倫関係において真の愛情?有るのか、無いのか?
>愚問だと思います。
>本当に愛する事を理解している人は不倫に決して溺れないです。

これこそ、「愛を知らない人の考え方」です。
更に、
『本当に愛する事を理解している人は不倫に決して溺れないです』
なんて解ったようなコトを断言してしまうのも、「愛を知らない証拠」です。
まさか、
「愛する人は、生涯一人だけで、最愛の人が結婚相手」
なんて、少女漫画もビックリするような思考回路でモノを書いてる?。
貴女、本当に「30歳独身女性」なんですか?。
(爆)
純朴に相手を愛するから、不倫に溺れてしまうのですよ。
だから、理不尽な事をされたって、夫、あるいは妻、周囲から非難されても別れられなくなるのですよ。
貴女の場合、都合のいい「セフレ」だから、
>理不尽な事をされたら、そく別れられます

でしょ?。
自分で書いてますモノね。
「愛なんか、何処にも無い」って証拠です。
自分でも「はけ口」って書いてるじゃないですか。
性欲の有り余った、盛りのついた男女が、お互い性欲を発散するダケ。
それが、「セフレ」。
貴女に、愛は理解出来ません。

>『不倫する資格』あえてキャッチーな語彙を使わせて頂きました。
>よく『慰謝料』の言葉が出ますが、私の言った言葉は一理あると思います。
>感情面ならまだしも、金銭面でビクビクするなんてまったくスマートじゃないですね。

これは、マトモな回答に成ってませんよ。
(笑)
ツッパルのは、貴女の自由ですから、どうぞ自由に突っ張って「セフレ」やってて下さい。
でも、もう少し大人の思考が出来ないと、この先40代、50代とも成れば、男性から振り向きもされなくなりますよ。
体型も、きっとスマートじゃ無くなりますし、いたる所が「弛んで」来ますからネ。
(苦笑)
それにしても、『キャッチーな語彙』・・・。
語彙の貧困さが際立ってますね。
ある意味、感動してます。

今度こそ最後に致しますので、「不倫」を、黙ってスマートに楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度目のご回答ありがとうございます。以上です。

お礼日時:2012/07/14 11:45

#28です。

早速のお礼をありがとうございました。

凄いですね・・・私、貴女はすごく強い人だと思いました。
なぜなら、全ての回答に冷静に丁寧に答えているから・・・

私が似たような質問をしたと仮定して、批判されるような
回答を頂いたら・・・もちろん賛否両論ですから如何なる
ご回答もすべて受け止めますが、貴女のような冷静な回答は
出来ないかもしれない・・・と思いました。

私なんかより、貴女はもっと精神的にも強いし、もっといろいろなことを
吸収し、女性を磨き、良い恋愛ができる可能性がある人だと思ったので、
再度の書き込みは迷惑かな・・と思ったのですが、もう一度書かせて
いただきました。

今は恋愛する気にはなれないでしょう・・・気持ち、わかりますよ。

それに、既婚でもSEXの対象として見れ、自分の言うことを聞いてくれ、
贅沢させてくれる男性ってそんなに多くないと思います。
(お金持ってる既婚者でも、SEXの対象になれない外見とか性格とか
いろいろありますから・・・)

だから、どんな形であれ、その方との出会いは人生経験において
「縁がある」と思います。それに他の方のご回答にもございましたが、
貴女は十分割り切れて、現実を見れているので、貴女も
不倫を後悔せずに楽しめるタイプだと思います。

私は独身男性でも既婚男性でも、とにかく恋愛は2通りあると思います。
(1)人生の勉強になる恋愛
(2)結婚相手になる恋愛

ほとんどが(1)に該当すると思います。今、さみしさを紛らわすための
恋愛でもいいんです。それでも誰かが精神的に傍にいること自体、
女性として魅力的な証拠ですから!

貴女はきっと近い将来、立ち直れると思います。
文面から、しっかりした自分というのを持っているのが見れますし、
自分の弱さも認めてるから・・・

そして、必ず独身男性と普通の恋愛が出来ると思います!
その時、「あ~不倫なんかしなきゃよかった」という後悔より、
「いろんな経験を積んで、今の私がある!」という結果に
なれると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二度の丁寧なご回答ありがとうございます。やはり経験者のお言葉ともなるととても説得力があり心にしみます。少しチクチクと痛いくらいです。30歳ともなるとそれなりに恋愛をしてきましたので恋愛においての善悪の分別はつくと思っておりましたが、まさか不倫をしてしまうとは.....と大変恥ずかしく思う気持ちもあります。誰にも話す必要が無い、出来ない事なのでレスを立てたからには正直な言葉を全ての回答者様に述べております。ひとつひとつの回答をしっかりと受け止めそれに対する自分の回答も読む事で気持ちの整理をしていきたいと思いました。
親身になって丁寧に接して頂き本当にありがとうございます。私も先輩の様に慣れたら良いなって素直に思いました。

お礼日時:2012/07/14 11:44
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!