プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中を見まわしたとき。最近増えてきたなあと思うものは何ですか? 教えてください。
 

A 回答 (24件中1~10件)

トイプードル


ミニバンを荒く運転するオバハンやギャル
電磁波
コンタクト
内容の無い自己啓発本
内容の薄い旅行ガイドブック
ファッション雑誌の付録、またはショップで買い物したときにも付録がある
つけまつ毛
ディファイン(黒目を大きく見せるコンタクト)
米粉
年食ったアイドル(AKBやキスマイフット)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただきました。その中で、

》電磁波

電磁波も資源の一種のようなものですね。一般人では気がつかないことでした。

》つけまつ毛

確かに増えてきました!

》ディファイン

碧眼に見せるものもあるようですね。えらい時代になったものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 10:30

ANo.24さんに激しく同意!!



アラサー、アラフォー独身女性たくさんいますし、やっぱりこの年代で独身だとみんな訳あり、問題あり、容姿欠陥など酷いのがいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 20:00

・くだらない質問


・アラサー、アラフォーの独身女
⇒独身だけならどうでもいいんですが、独身の癖に自分のことを棚に上げ男を語る語るw
どうみても自分に原因があるんだろーがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》くだらない質問

このアンケート質問もそうだと思いますが、お付き合いくださり恐れ入ります。

》アラサー、アラフォーの独身女

ノーコメントです。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 19:58

彼女いない、出来ない、モテない中高年派遣社員男性。



いい歳して独身彼女無しのダサメンオジサンが街にたくさんいますねこのご時世。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会の現実でしょうか。前向きな姿勢で、逆転のヒットを狙ってほしいと思います。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 19:51

世の中というほど大袈裟なものではないですが、ここ数日の天候で庭の木々が茂ってきて、道路に覆いかぶさってきたり電線にかかってきたりして、ちょっと見苦しい状況です。


近々バッサリいきます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木々が茂ってくると正に盛夏という感じがします。その枝を剪定すると見た感じも涼しくなりそうですね。解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 19:03

天才子役。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》天才子役

単なる「子役」ではなく、「天才子役」というキーワードが使われていることが興味深いです。あまり詳しくないので画像検索をしてみたのですが、知らない顔がたくさん並んで出てきました。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:49

 こんばんは。


 おもわずニンマリしてしまう、面白い名前の
 「コンビニスイーツ」ですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》おもわずニンマリしてしまう、面白い名前の「コンビニスイーツ」

知りませんでした。今度コンビニに行ったら見てみます。果たして私をニンマリさせることができるか、それとも・・・。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:36

アイドルですかね。



後、子役とか。


最近誰が誰だか
分かんなくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》最近誰が誰だか
分かんなくなってきました。

自慢じゃありませんが私はまったく分かりません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:24

気持ち悪い名前の豆腐。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》気持ち悪い名前の豆腐

全然知らなかったので検索をしてみたところ、確かに変な名前の商品がありました。長続きはしないと思いますがどうでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:18

夏でもマスクをしている人を普通に見かけるようになりました。



車の運転で、車線変更の時にウインカーを出さない人が多くなったと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》夏でもマスクをしている人を普通に見かけるようになりました

東日本でのことでしょうか。放射性物質を心配されているのかもしれませんね。

》車の運転で、車線変更の時にウインカーを出さない人が多くなったと感じます

スーパーなどの駐車場から公道に出るとき、左の合図を出しながら右に曲がる運転者だっていますね。何のためのウインカーやら。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!