【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アーマード コア4は、続くように終わったりしますか?
僕は、Vを買おうか4買おうか迷っています。できれば最新のVを買いたいのですが4からの続きとすると4から買わないと内容やストーリーがわからなくて面白くないかなと思うので買う前に詳しく教えてほしいです。

A 回答 (1件)

続いていませんのでご安心を、4の続編がFA、Vはまた別のお話で世界観も繋がってないです。


 余談ですが、4系列とVでは操作した感じがまるで違いますのでそのあたりも吟味したうえでどうぞ。
 こういった情報はネットでそこかしこに転がっています。ここで質問する前に一度ご自分で調べたほうが早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなどうでもいいような疑問に詳しく回答していただきありがとうございます。
僕は、続きとか続編といったような前から続いているようなものに弱いのでこの回答はとってもうれしく思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報