アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あー、疲れた。もう何もかも嫌になったときに、癒される音楽は、ないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


まあ、ひとそれぞれ、と言えばそれまでなんですけど。
一頃流行った、癒し系とやらは性に合わないので、
(良い意味で)単純なパンクとかでも癒されますね。

が、多分、そういう質問ではないので、
Penguin Cafe Orchestraあたりを推薦しておきます。
ジャンルは...難しいのですが、まるで映画のサントラのような音楽、とでも言えばいいのでしょうか。
少し大型の店舗でないと売ってないです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画のサントラのような音楽ですか。癒されそうですね。今日にでも、購入して聞いてみます。

お礼日時:2004/01/25 11:24

エンヤなんかダメかな?



類似質問に答えたことあり。リンク切れてるけど。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=562907

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=562907
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=562907 参考になりました。いろいろ聞いてみて、自分に合う音楽を探します。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 11:21

おはようございます、おつかれさまです<(_ _)>



「ロバート・マイルズ」はいかがでしょう?世界でもっとも早くトランス・ミュージックを開発した人です。「trance」とは「恍惚」のことです。ドライヴにも寝る前にも対応可能。「CHILDREN」は音楽史上に残る名曲です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみないと、自分に合うか否かわかりませんので、「CHILDREN」購入します。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!