プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ同級生とかは気づかなかったのよ?
知ってたら関係者とかマスコミに言ってあげればよかったのにね?

A 回答 (3件)

そのぐらいで謝罪しなくていいって。

芸能界なんてほとんど歳めちゃサバ読みだろ。年齢不詳なんてわんさかいるじゃん。叶姉妹なんかホントに歳分からんし。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう 謝罪は必要ないと思う☆
隠すなら隠し通さないと 笑

お礼日時:2012/07/30 09:13

芸能界なんて我々には何が真実で何が虚偽かはわからないです。


ブラックな世界だからね裏は。怖いよ………


私は彼女いない歴=年齢41歳、禿低身長不細工な男です!


azuki-7さんのプロフ画像また変わったね!
めっちゃタイプ!!
(*v.v)。。。
彼氏いるのん??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました

お礼日時:2012/07/30 14:19

こんにちは。



事務所の方針でしょうから、
当人を責め立てても仕方ないですよ。

人気商売ですから(笑)

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所ダメぢゃん 笑

手島優人気ないし 笑

お礼日時:2012/07/30 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!