プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会と自民党議員の関係が今問題になっていますが、統一教会と極真空手の創始者の大山倍達の関係を知っている人は少ないですね。彼は統一教会の霊感商法の広告塔を務めていたことを知っていますか。日本に統一教会を自民党に紹介したのも彼の親族だということを知っていますか。これが広まると極真空手の関係者は大騒ぎになると思いますが、今はじっとこの騒ぎが静まるのを待っています。マスコミは知らないはずはないのですが、なぜこのことを報道しないのでしょうか。これを見てもマスコミは信じられませんね。

A 回答 (4件)

統一教会と安倍(岸)一族との関係ほどインパクトがないから報道しないだけでしょう。

 大山倍達(崔永宜)と統一教会の関係は過去何度も報道されているので知る人ぞ知るです。 大山という日本名の姓自体、日本の統一教会の初代会長の大山高誉からとったものです。 大山倍達(崔永宜)は終戦直後、大山高誉の家に住んでいました。 そして、大山高誉の長男の大山茂を一番弟子としたり、大山高誉のあとの統一教会会長の久保木修巳を国際空手連盟の会長に迎え入れたりしました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 12:42

必要無いからでは?



あなた達って 統一教会と まだ昔の呼び名でしか言わない・・

その方が批判出来るからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 12:43

初めて知りました


力道山 は朝鮮人 なんか関係ありそう
朝鮮人 関係者 国外追放すべき
    • good
    • 7

そりゃ、同胞ですからね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!