【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「ピカソのゲルニカをモチーフにしたポスター」で、
19世紀頃に描かれた「天国の歓び」(?)という作品を探しています。

頼まれたことなので詳しい情報がこれだけしかわからないのですが、入手先、作者などご存知の方いらっしゃいませんか?
どんな些細な情報でもいいので教えていただければ幸いです。

芸術方面は疎いので色々と調べてみたのですが結局分からなかったので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まことに申し訳ありませんが、ゲルニカは1937年に描かれた作品なので、19世紀にそれをモチーフにした作品は存在しません。

もう一度、依頼者の方に詳細を伺ったほうがよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまいまして申し訳ありません!!!
有難う御座います。

19世紀じゃないのですね…ということは1900年代、ということなのでしょうか…
依頼した方も詳しく分からないみたいで、そういう作品があるので入手したい、というようなことを言われていました。

ゲルニカをモチーフにした作品、ということでお心当たりはおありではないですか?