海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

FMV DESKPOWER S(5)を使用していますが、色々なエラー等問題あってリカバリーしたいのですが、SCSIボード、スキャナ、プリンタを接続したままでリカバリーしても問題ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

先ほどNO,3で回答入れたものです。

>マイ ドキュメント、、、Dディスクは退避、、、。
とかきましたが、大きなミスです、Dディスクに、です。
”は”が、”に”に変わるだけですが、やること全然かわるので再度書き込みしました。申し訳ありませんでした。
    • 0

できますよ。

ただ下のおふたかたのご指摘どうり、万全きすならはずしたほうがいいかもしれません。それからもしWin98だったりしたら、CD要求されることもあるのでそれも用意して下さい。プリンター、スキャナーのドライバーも、、。

マイ、ドキュメントのファイルちゃんと保存してくださいね、一時Dディスクは退避するとか、他の重要なものも保存確認してからやってください。自分もリカバリーよくやるんですが、、後で、シマッタ!!が多いです。
参考まで。
    • 0

出来ると思います。

心配なら、スキャナとプリンタ程度は外した方がよいとは思います。

基本的な構成。HDDの容量の変更がなければ問題なくリカバリー出来ます。

心配なら、初期の状態にしてから行う事をお薦めします。
    • 0

メーカー製PCの場合、買ったときの状態まで戻してリカバリされることをおすすめします。

スキャナ、プリンタは外した方がいいですね。
SCSIボードは購入後に取り付けたものですか?
そうでしたら万全を期すなら外した方がいいですが、経験的にカード類は付けたままでも問題ありませんでした。メモリも。
ただ、初回起動時にドライバを要求する画面が出るかもしれないので、SCSIボードのドライバディスクを用意して臨んだ方がいいです。
    • 0