電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1女子です!

この夏花火大会に甚平で行こうと思っているんですが
甚平には何を履いたらいいですか?

甚平って着るの初めてでよくわかんなくって(~_~;)

甚平の色は黒字に花柄です。

今のとこ自分はクロックスと明るい茶色のグラディエーターサンダルしか持っていないので、それ以外のものが似合うのならこれから買うつもりです!

教えてください!!

A 回答 (7件)

クロックスで良いと思いますよ。




本来は、『部屋着』ですからクロックスで充分ですよ。
高校生で部屋着で人込みをウロウロするなら、せめてクタクタ、ヨレヨレの甚平は辞めてくださいね。とても見苦しので…。
    • good
    • 0

夏なので畳表草履が涼しげで良いと思います。


高校生ならクロックスでもグラディエーターサンダルでもよいとは思いますが。

http://item.rakuten.co.jp/auc-glyhana/zouri-178- …
http://item.rakuten.co.jp/ginza-zenya/t00001s/
    • good
    • 1

中学3年生の女子です



私の周りの友達はみんなクロックスです。

だからクロックスでいいと思います

下駄とか鼻緒は痛いですよー(^_^;)
    • good
    • 1

本当は、鼻緒のある下駄ですけど慣れていないと足が痛くなるから



クロックスでも良いと思います。
    • good
    • 0

甚平なら雪駄(せった)がいいかも。


レディース物の雪駄も結構出回っているし。

鼻緒の柄が可愛い物があればベストかも。
いわゆる草履的なデザインじゃなくてサンダル風の物もあったりするよ。
    • good
    • 2

高1女子ならウレタン草履あたりがお洒落でお手ごろ価格だと思いますが。



草履 ウレタン草履 きものあそび - Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakamoto-honte …
Amazon.co.jp: 【送料無料】ウレタン草履0010【作務衣に甚平に!つっかけとしても使えます】 服&ファッション小物
http://www.amazon.co.jp/dp/B007E7T6UW
    • good
    • 0

履物は下駄かな



ヒール下駄なんてのもあるみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報