誕生日にもらった意外なもの

中学生、男です。
僕はものすごく色白で、おまけに唇がとても赤いんです。
だから、よく「お人形さんみたい」とか言われてしまいます。外で天気のいい日に写真なんかとると、顔が真っ白に写って、唇だけ真っ赤に写ってしまって、とてもみっともないです。。。
日焼けしようと思ったのですが、毎日曇りか雨か雪で、晴れの日なんか全くありません
それで、最近セルフタンニングと言うのを知って、さっそく薬屋に行ったのですが、2件行ったうち、2件とも売っていませんでした。夏の間は売っているのですが、冬には売ってないそうです。
どうすれば、手に入りますか?
一日でも早く使いたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も色が真っ白なので"写真に映ると…"の悩みはわかります!
さて、商品ですがネットで買ってはいかがですか?
質問者さんが中学生とゆうことなので郵便振替できる安めのものを見つけてきましたが、参考になりますでしょうか。
探せば他にいくらでもあると思うので、他のも探してみてくださいね~^^

余談ですが、こうゆうのを塗るのけっこう面倒だし難しいです(笑)不自然に真っ黒になったり、しばらく経つと黄色っぽくなったり…

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/jdb/415375/415494/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!