この人頭いいなと思ったエピソード

東京ではだいぶ前に放送されている分かと思うのですが、前半がキャンギャルや結婚式の司会の人等で、後半が探偵さんだった放送回で、前半に出てきた旅行会社(?)の方が、自分の親が淳にかなりヒドくクレームをつけられたみたいな話を暴露されてましたが、淳はどれぐらいの暴挙を働いたんでしょうか?
CMを挟まれたのでチャンネルを変えている間に話がだいぶ終わってしまっていて、詳しい内容がわかりません。
(「ココリコと極楽の先輩2人に気を使ってストレスが溜まっていた」みたいな話をしていました)

放送を見ていた方、内容を教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

あまり記憶定かではございませんが、記憶に残っている範囲でお答えします。

敦さんにクレームを付けられたのはホテルを経営する親を持つ息子さんでした。

クレームの内容はトイレのトイレットペーパーがカラッカラッと音がする(トイレットペーパーの残りが少なくなると形が三角形のようになりますよね それで紙を巻くと音がする)のが気に入らなかったようです。敦さんに言わせれば、何で残り少ない紙を付けてるの~って感じだったみたいです。で、しかも一緒に泊まった先輩芸人さん達への気遣いによるストレスもあったとかで、余計に腹が立ったっと言っていました。

でも、最後はまたホテルを利用させて頂きますのでよろしく~みたいな事を言っていましたよ。

だいだい、このような感じではなかったかと思いますが、より鮮明な記憶をもたれる方が出てこられるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの息子さんだったんですね。

トイレットペーパーの残りの量についてですか…
確かにすぐ終わるようなのだと困るけど、あんま気にするほどでも…って気はしますね(苦笑)

ありがとうございました。