アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。麻依です。

子役になりたいんです☆(中2です)
やっぱり今から子役、というのは遅いでしょうか?
同じ中学の後輩が、テアトルアカデミーに合格したそうで。。。
麻依は、見た目も中身も普通だと思っていたその子。
でも、小学校が同じだった友達に聞くと、「あまり可愛くないし、性格も・・・」とのこと。
どっちにしても、子役になるには外見は関係あるんですか?
麻依は、結構簡単に泣ける方だし(←ぇw)学校で演技力はあるといわれて。。。(自慢じゃないです)
事務所は、外見と演技力orやる気、どちらをとるんですか?
やっぱり、スタイル抜群で可愛くないとダメですか?

いっぱい質問したのと、文章がわかりにくいこと、申し訳ありません。

A 回答 (1件)

 子役にと言うか役者に成りたいの?子役だけで十分なの?



 お金さえもらえればどこの養成所も大丈夫じゃない?

 事務所が役を与えるのではなく、監督とかのスタッフが決めることです。やる気があるのは当然です。それに、色んな形で人をそろえたいかもしれません。

 NHKの大阪だったかな、劇団員募集というのも天テレの後でCMが入っているけどね。

 子役だけで終わらせるのなら、見栄えかもね。長期的に続けたいのなら演技力も必要。あまりスタイルとか良すぎるのも、後々危ない道に進むかもしれないね。アダルトの世界に。

この回答への補足

もし子役になれたら続けていくという考えがあります

補足日時:2012/08/08 16:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!