プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの海外ドラマ、チャックの中のシーンにあるゲームが出てきました。

その時は主人と一緒に見てたのですが、私たちの子供時代にこのゲームをした記憶があり
とても懐かしく思ったのですが、どうしてもそのゲームの名前が思い出せません。
またやってみたいなぁと思い是非探してみたいと思います。

情報を書いておきますので
分かる方是非宜しくお願いします。

ドラマ名:チャック
シーズン3
第9話「チャック VS ひげヅラ」

エンディング間近の最後のラストシーンで、チャックと親友のモーガンが銃を持って鳥を打ち落とすゲームをしています。
鳥が落ちたら犬が出てきて手に(多分)鳥を持って笑っていました。

情報は少なくこれくらいしかありませんが、大体こんな内容です。

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

「ダックハント」でしょうか。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E7%B7%9A% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!