プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園と幼稚園のことレポートを書きたいと思ってます。
それで、2つの事について徹底的に調べようと思うのですが、どこか、サイトや本知りませんか?

A 回答 (2件)

参考になるといいのですが…



幼稚園と保育園の違いって?
http://www.ans.co.jp/kis/diffe.htm

「保育園と幼稚園」どっちにしようかな?
http://www.nozomi.ac.jp/hoikuen/tigai.html

知っトク!法律用語の小道 幼稚園と保育園
http://www.hou-nattoku.com/mame/yougo/yougo67.php

幼稚園と保育園の違い
http://pigeon.info/kosodate/hoiku/07.htm

参考URL:http://www.ans.co.jp/kis/diffe.htm
    • good
    • 0

日本でのことか海外でのことかでも違いますし、日本では、今は、過渡期で、厳密なところは???のところもあります。

少子化という社会変化により、法律の解釈が、だんだん変わってきていますので、同じ質問も本の発行日によって違った答えになっています。
また、全国一律でも無くなってきていますので、質問の仕方をより具体的にしないと答えようがない??ともおもいますが。おおむねは、担当省庁のホームページで解りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!