アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士です。今年4歳の担任をベテランの先生と二人でやることになりました。しかし、大変すぎて、6月に肺炎になり休みがちに、、7月に骨折をし、丸2ヶ月半休職しました。
そして最近復帰しました。そしたら、先輩の態度が激変し、明らかにほかの先生と違う冷たい怒った態度、仕事できない人扱い、無視などの嫌がらせを受けるようになりました。
それで、顔を見るのも怖くて余計にコミュニケーションが取れないため、日程の共有もできず、怒られてばかりです。もう逃げたい、辞めたいと思っています。どうしたらいいのか分かりません。もう今にでも顔を見ないところに消えたいです。でも悪いことはしてないし、逃げるのも良くない言い返した方がいいのかなとも思います。どう思いますか、、

A 回答 (1件)

辞めれば良いじゃない。

保育士はどこでも募集してますよ。

逃げないで心身的にやられたら、それこそ人生自体をダメにしますよ。

そんなバカを雇っている園に将来なんかありませんよ。

いじめですよいじめ。

いじめはダメってチビちゃん達に教えていませんか?

大丈夫、良いとこ見つかるまで転園すれば良いの。

昭和、平成初期じゃないんだから、我慢する時代じゃありませんよ。

どうせいたっていじめがエスカレートするだけです。

頑張って。
    • 0