プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゾンビか出る胸キュンアニメは何がありますか。
詳しく教えてください

A 回答 (2件)

タイトルだけで失礼します。

気になった作品は検索してみて下さい。


あるゾンビ少女の災難(アニメ化予定)

これはゾンビですか?

さんかれあ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

屍鬼

ZOMBIE-LOAN ゾンビローン

BLOOD+ ブラッドプラス

Venus Versus Virus ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス


ゾンビに近いものが出たり、胸キュンとは言えない作品ばかりですがこの中では、「さんかれあ」(アニメより漫画の方が胸キュンだと思います)が該当する作品だと思います。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々胸キュンアニメを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 23:24

順当なところではアニメ「さんかれあ」じゃないですか?



さんかれあ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/

これはゾンビですか?はどう考えても胸キュンとはいえないと思うけど・・・
ひとぞれぞれだからね。

http://kadokawa-anime.jp/zombie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々胸キュンアニメを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!