アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLでは無いけれど、深くて心に響くような小説を教えて頂きたいです!ある意味胸キュンな感じで……。読んだ後にずっと余韻が残るような本がいいです!!

質問者からの補足コメント

  • 男女ではなくて、男男か女女がいいです

      補足日時:2022/08/07 22:15

A 回答 (3件)

漫画でごめんなさいね。

でも、小説ではこのほのぼの感は出ないだろうなとか、本当のレズビアンやゲイの関係って小説や映画で取り上げられるようなショッキングな物では無くて、他の人々の間に交じった日常系の出来事かもしれませんよ。

小説を読む合間の気分転換にでもどうぞ

「オハナホロホロ」
https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5144
    • good
    • 0

そりゃ夏目漱石の「こころ」では



そんな深くはないけど
吉本ばななの「つぐみ」
    • good
    • 0

村上龍のkyoko


読んで損のないよう素晴らしい作品です
ぜひ読んで見てほしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!