プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
あなたのベストボーカリストを教えてください。
ジャンルは問いません。

私は、ボブ・マーリーです。

A 回答 (21件中21~21件)

再度No.6、No.16です。

度々すみません。<(_ _)>

クリスティーナ・アギレラで私のおススメは、

Christina Aguilera - Come On Over


Christina Aguilera - Genie in a Bottle
http://www.youtube.com/watch?v=CpPhA1zjxZw


デス!!
両方すっごくいい曲なので、是非聴いてみて下さい!!☆

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きます。
当然ですが実力者ばかりでした。
しかも、バラエティに富んでいて非常に楽しかったです。
また、何回も回答して頂いた方も複数いらっしゃったのが非常に嬉しかったです。
皆様ありがとうございました。

補足日時:2012/08/12 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
今まで、ラテン系の小柄ですがパワフルでセクシーなヴォーカルってイメージだけでしたが
こうして、じっくり聴くと、サムシングがありますね。
特に2曲目が素晴らしかったです。
そら売れますね(笑)

お礼日時:2012/08/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!