プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の友達で知り合い、向こうが私のことを気に入ってくれたみたいで連絡をとるようになりました。
メールは来たら返したりドライブに行ったりしていましたが最初は何とも思っていなかったので、ちょっとは好きになってくれた?とか○○さん(私の友人)よりもあなたの方がいいとか、これから何回も会おうと言われても適当に返していました。

しかし、会うにつれ彼に惹かれていきました。
すると今まで全然気にならなかったのに彼の気持ちが分からず気になってきました。

私はもともと自分から連絡をすることができないタイプです。
最初も彼は知り合って1ヶ月以上たって友人に連絡先を聞きメールをしてきました。
なので連絡をするようになり親しくなって食事をしに行ったりするようになっても1ヶ月近く連絡がこないことがあります。
まわりに連絡をマメにしてくる男性がいるので連絡がないイコール彼は他に誰かできたのかなーと思っていると、最近連絡がないから拗ねてたとか、連絡をとってない間に彼氏できた?とか冗談で他に男と遊び行ったらダメだよとか言ってきます。

会ったときも俺だけのものと言ってキスしたりします。
旅行のお土産を持ってきてくれたりまたご飯に行かないとね!!とか言ってくれるんですが
なんだかんだ知り合って一年くらいこのような関係が続いています。

一番気になるのは連絡の頻度なんですが1ヶ月に一、二回しか
連絡がなく会っていないということはやはり彼は特別好意はないですよね?
あと、元カノが連絡してきたとかも言われたことあるんですが
それを言ってくるということはやはり他にいい女の子がいるんでしょうか?

メールをあまりしない人でも1ヶ月連絡がなければもう脈はないでしょうか?

A 回答 (1件)

31才男です。

始め相手が遠慮しているのな?
とも思いましたが、キスなどもして来ることも考えて
一、友達と思っているが、常に連絡したい程ではない。
二、そこそこ好きだけど、趣味や仕事が忙しい。
三、女慣れしており、色々な女友達と遊んでいる。

位が思いつきました。
嫌いなら連絡は来ないと思うので、相手とどうしたいか考えて行動するしかないと思います。
    • 0