プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳を過ぎたら0.2倍といったところでしょうか?
あくまで肉体的価値だけでの話ですから怒らないでくださいね。

一部の男性を除いては、女性を総合的に判断しており、
肉体的価値だけで女性を見ているわけではないのです。

ただしかしですね…ほとんどの男性が、
「肉体的価値がほぼゼロで、それを他の部分で補っている女性」なんかよりも
「肉体的価値があり、他の部分もそこそこな女性」を好んでいます。

そりゃあそうでしょう。
女性を肉体的価値だけでは判断していないにしても、
わ ざ わ ざ 肉 体 的 価 値 の 無 い 年 配 の 女 性 な ん か を 
選ぶ理由なんてこれっぽっちもない。
※ブサメン男性が女から選ばれない理由もこれに準じます

結婚後の貞操義務、すなわち「結婚相手としか性行為ができない」という縛りもありますので尚更です。
「肉体的価値の無い女性としかセックスができない」というのは結婚生活において大きなマイナスとなります。

通常、まともな常識ある男性からすれば、
「マイナス面があるが、それをプラス面で補っている女性」よりも
「プラス面はかなり少ないがマイナス面もさして見当たらない女性」を結婚相手として選ぶものです。
※ここでいうマイナス面というのは上記の「肉体的価値の無い女性としかセックスができない」というものです。

女性は「Hの相性」も含めて結婚するかどうかを検討する人が多いです。
女性ですらそうなのですから男性だってそうです。
そして男性の場合「Hの相性」の中に「相手の肉体的魅力」も含まれます。
よって「相手の肉体的魅力」がほとんどなければ、
「Hの相性」もダメという事になり、結婚相手にはしたくないと判断されても仕方がないでしょう。

以上が、男性にとって、年を取って肉体的価値の下がった女性を結婚相手にしたくない理由です。



それを踏まえて女性に文句を言いたいことがあります。

よく若い女、年下の女を選ぶ男に対して、「同年代の女に相手にされない」などを言って貶す女性がいますが、本当にそうでしょうか?
同年代の女が男性を相手にしないのではなくて、
男性の方から同年代を避けているとどうして考えられないのでしょうか?
言うまでもなく、男性の方が同年代を避けているのです。
理由は前文にしつこいほど書いてあります。

そこで女性に提案があるのですが、
若い女性への嫉妬ではなく、本当に「男性と女性がほぼ同年代同士でくっつく社会」を望んでいるのであれば、高校生同士の時点でくっつけてしまえばいいんです。
少なくとも「彼女が欲しい」と希望している男子高校生には、何度か同年代の女性を紹介するシステムを作ってあげるべきでしょう。

男性が勉学に励み進学して、就職活動して就職して社会人になって
仕事に励んで出世して、
それをやった後に同年代の女性に言い寄られても邪推しか感じません。
男性というものは、自分が何かステータスを得てから寄ってきた女性をすごく嫌います。
それが自分以外の男と遊んできた女性だったり、年齢を重ねて肉体的に劣化した女なら尚更です。

女性というのは、若い女が好きな男ばかりを批判して、
どうして世の中にそういう男が多くなったのかというのを考えてもいない。
論理的思考力のかけらもない。

そして当の原因が、自分たち女性の中に潜んでいるという事すら考えようとしない。
そこに吐き気がする。

そんなに馬鹿みたいに同年代どうしをくっつけたいのなら、高校生どうしをくっつけとけ。
男子高校生が彼女が欲しいと発言したら、嫌というほど同年代の女子高生を紹介しとけ。
男性が同年代や年上に憧れるのはせいぜい22歳くらいまでだから、それまでに手を打っておけ。
つまり同年代の男性と結婚したいと考えている女性もせめて22歳くらいまでに手を打っておけ。

彼女ができないまま社会的地位や高収入を築いた男性が、同年代の女を避けて
若い女と結婚するのを批判するな。
その男性が成功するのをきちんと見抜いて、その男性が成功する前に言い寄っていれば、
今頃はその男性は同年代女性とよろしくやっているのだ。

つまり女性側にも非はある。
それなのに「若い女を選んだ」という事実だけで男性側だけを批判する女性の浅ましさの酷いことよ。

いい加減目を覚ませ。
「同年代の女を選べ」っていう言葉は一見、道徳的で美しい言葉にすら思えるが、
それを言っている奴はただ単に、

「私(もしくは私の友達・知り合い)が若い頃は、あなたが成功するのを見抜けなかった。
あなたが必死で勉強や仕事に明け暮れている間、他の男と遊びまわった挙句、
肉体的魅力は激減してしまったけれど、
成功したあなたなら結婚する資格があるわよ!
え!?若い女と結婚する?私(もしくは私の友達・知り合い)を選べよ!」
って言っているに過ぎない。

本当に同年代同士をくっつけたいなら、最初の若い頃からその男性とよろしくやっていればいいんだからな。
奴ら女性は、本当に同年代同士の美しい恋愛を作りたいんじゃない。
価値が下がって行った自分(もしくはその仲間)と価値が上がって行った男性とをくっつけたいエゴなんだ。

そうじゃなければ、何度も言うように高校の頃、もしくは22歳までにお互いをくっつけてしまえばいいだけなんだからな。

で、回答者に問う。
「同年代の女性と恋愛しろ!結婚しろ!」と言っている女性どもは胡散臭いと感じますか?

A 回答 (9件)

質問者の気持ちがよくわかります。



>「同年代の女性と恋愛しろ!結婚しろ!」と言っている女性どもは胡散臭いと感じますか?

胡散臭いというより頭がおかしいと感じます。

理性のある数少ないすばらしい女性は現代のオバサンたちがおかしいと感じているはずですが
そういう女性は少ないので狂った人たちの声が大きくて支配的になっているのでしょう。

現代日本は女性に発言権を与えすぎてあきらかにおかしくなってます。
正当な発言ならいいのですが、明らかに権利を乱用しすぎて狂ってますね。

男が若い女と付き合ったり結婚すると
「ロリコン!」とわめきちらします。

若さが価値だとわかっているのに若い女に行く男を批難するのです・・・
どこまで醜いのでしょう

歳の差婚をした加藤茶やラサール石井はいまだに叩かれています。

女は若さが価値だと自分で本当はわかっているのですから
若い女に男が行くのも「当然のことよね、しょうがない」と認めるはずなんですけどね。

これはおそらく男が若い女に行ってしまうと自分が捨てられて
生きていけなくなる という猿のころの「本能」からくる「恐怖」なんでしょう。

だから気が狂ったように「ロリコン!」と叫ぶわけです。
16歳以上は結婚できるのに「ロリコン!」ってなんなんでしょうね?
言葉の意味を広げすぎて乱用しすぎです。卑怯ですね。

これで「年齢相応の魅力」とか「包容力」とか言ってるのですから笑えますw

現代日本で精神的に成長して魅力のある年配の女性が少ないことが原因だと思います。


精神科医のゆうきゆうも
女子高生に欲情する男をロリコンと呼ぶのは
「それは若さへの嫉妬ですよ」と言ってます

マンガで分かる心療内科・精神科 第十五回 「ロリコンは、どこから病気なの?」

http://yucl.net/man/255.html
それに対して女性から殴られてます

まさしく現代日本を象徴してますね
あきらかに歪められてます

そして東京の女性の平均初婚年齢が30歳前後です・・・
なんで劣化したオバサンと結婚しなきゃならないのでしょうか

一昔前なら30歳を超えての高齢出産のことを「丸高」って呼びました

それがフェミのキチガイ団体からのクレームなどで35歳に変えられ
ついにはその呼び方自体「差別だ!」ということでなくされたそうです。

それで現代は不妊治療に苦しんでる人が大量にいるわけです。

だから男性の非婚率が30代前半で50%なんですよ
若い子といたほうが楽しいですからね

最近は7歳ぐらい歳の差でも「ロリコン!」ですからね
オバサンは顔や体以上に心が醜くなってますね


生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671962 …
本当は15-18だろwその年齢が、まさしく男の本能
昔の常識が結局は正しいと言うことだろ
「鬼も十八、番茶も出端」
今の歪め方は明らかにおかしい

女は28歳から色気が高まり、32歳にイイ女が出来上がるらしいの
http://sakusakumirai.blog.fc2.com/blog-entry-101 …
↑ここでの男性の反応を見てください

こういうの見るにつけ、女はおだてて金を払わせるに限るな、と思う。
つまり客としてはいい。
嫁には、こういうコマーシャルに乗せられない賢いやつが欲しい。
マスコミは、基本的に広告だから。

24までがどう考えても男から見て賞味期限の限界

ねえ、売れ残ったおばさん達
自分が10代のころ、30過ぎの女を見てどう思ってた?

男の理想と10年以上開きがある

いい加減ババアどもに夢みさせるのやめろよ・・・
ただでさえ現実直視できねぇんだから

ババアの評価をババアがして何が楽しいんだ
負け犬が傷を舐め合ってるだけじゃないか

これは小町などで頻発してますね

「女を選ぶのは男」

こんな当たり前のこともわからずにわめきちらすんですからw


もし16、17歳の女子が好きな成人男性をロリコンだとすると、
われわれ人類のほとんどがロリコンの子孫ということになるな。
16歳っていえば、前世紀では結婚適齢期だったしな。
まずは、この異常な考え方とレッテル貼りから治すべき。

法律上女は16歳から結婚可能だし
十数年前にフェミ馬鹿が交際不能にしたからおかしくなっただけで

産婦人科医によると、18~22歳ぐらいに初産が一番母体にも
子供にもリスクが少ないって前から言ってるじゃねぇかよ。
それをBBAどもが、産める技術ガー!とか、男をロリコン扱いして劣化無視して叫ぶから・・・

女が一番綺麗に見える時期=男がセックスしたい時期=子供産むのに最適な時期なんだよ。
当たり前の話だ。

ババアをありがたがる国は世界中さがしてもありません
あるのは現代日本のマスゴミに騙された日本ババアの脳内だけですwww

女の価値は25歳でほとんど終わるのに・・・

「25歳以上の女に価値はない」

これは世界共通の常識です
    • good
    • 13

こんにちは。

40歳の男です。
この質問をみたとき別の掲示板のとある質問を思い出しました。
その質問は、35歳の男性が20歳そこそこ店員さんを好きになったという相談でした。
その回答がひどいですね。
35歳はおじさんだの、20歳の女の子を好きだなんてロリコンか?とか(20歳過ぎてる女性を好きになってロリコンはないでしょ。20歳過ぎれば大人ですよ。)。しかもその回答者のほとんどは30代以降の女性と思われます。
後、40代の男性の質問で、結婚相手として20代の女性を選びたいという質問に対して、「私34歳ですけどないです。」と答えてたり、その掲示板の特質からかもしれんが、「若い女性が好き」という男性に対してすごく敏感で妙に食って掛かる女性回答者が多いことも確かです。逆にそれも見苦しいと思ってしまうのは僕だけですかね。
更に、とあるコラムニストが、20代前半の女性と結婚する歳の差婚を「ロリ婚」と揶揄したり。
僕は若さというのは女性の魅力一つだと思うんですけどね。それが全てじゃないけど。

女性にはそれぞれの年代の魅力があると思います。
10代の魅力20代前半の魅力20代後半の魅力30代の魅力、どの部分に魅力は感じるのは人それぞれじゃないですか?
それを若い女性を好きというだけで身持ち悪いといわれても・・。

ベートーベンの有名なピアノ曲「エリーゼのために」のエリーゼ(正確にはテレーゼですが)は40歳のときにベートーベンが恋した女性の名前でその女性は当時17歳です。


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0201/383151. …

参考URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0201/383151. …
    • good
    • 8

当方女性です。



>「同年代の女性と恋愛しろ!結婚しろ!」と言っている女性どもは胡散臭いと感じますか?

周りにそんな事を言う女性がいないので
もしいたとしたら、と仮定してお答えさせていただきますね。
胡散臭いと言うより、なぜそのようなことを言われなければならないの?と思います。
恋愛も結婚も自由ですので、同年代だろうがなかろうが
それを他人に言われる筋合いはないと思うからです。

確かにかなり年上の男性とお付き合いをしていた時期は
「やはり年上の男性は包容力もあって、素敵だな」と思いましたし
また高校生や中学生(犯罪になるので手は出しませんが)に熱心に言い寄られると
「若さっていいな。可愛らしい」とも思います。
年上も年下も同年代にない魅力を持っています。

ですので、
そのようなことを言う女性は、別の世代の魅力を知らずに言っている、としか思いません。
まあ、意味合いは私も主様と同じ「胡散臭い」と思ってるのかもしれません。
    • good
    • 3

>25歳過ぎた女性の肉体的価値はピーク時の半分も無い


>30歳を過ぎたら0.2倍といったところでしょうか?
女性の肉体的価値とは何を指して言っているのでしょうか?
それは、年齢により決まるものなのでしょうか?
そこを掘り下げもせず、このような前提を設定することは
あまりにも幼稚です。
そのあとの文章もあまりに幼稚でひとりよがりです。
>で、回答者に問う。
>「同年代の女性と恋愛しろ!結婚しろ!」と言っている女性どもは胡散臭いと感じますか?
あまりに高飛車な質問の仕方ですね。
このような形で質問される質問者の方が胡散臭いです。
私には、その女性たちは、あなたはあまりにも幼く、同世代の
女性に男として人として価値を認められていないから、早く
成長しろと言っているとしか聞こえません。おそらく、若い女性
と恋愛・結婚しても成長できない質問者はすぐに見切られ、捨てられる
のがおちです。

肉体的価値(?)この表現はどうも人格を傷つける悪意を感じる
言葉ですね。それは、さておき、年齢差のある恋愛・結婚はよくあります。
質問者がおっしゃるように、男性の方が年齢が高い例ばかりでは
ありません。女性が年上ということもよくあります。質問者の論理に
従うなら、男性だって肉体的価値が年齢により低下することになります。
若い女性からみれば、質問者は肉体的価値が低下した男性という
ことになります。それでも、恋愛・結婚していただけるのは、決して
それのみが恋愛・結婚のものさしでは無いということです。
質問者さんが早く成長されて大人の男になられるよう願って
止みません。
    • good
    • 0

「同年代の女性とね~」w


そんな女性に遭遇した事ないな~

男性の年齢が10歳以上年上と結婚した女性を知ってるけど。
「同年代の男は子供っぽくて、頼りがいが無い。若さだけが取り柄と言う感じ。年上の男の方が包容力があって頼もしい。一緒に居て安心できる。」そうです。

質問者様の意見を借りると、男性も恐らく女性と同じように「25歳過ぎた男性の肉体的価値はピーク時の半分も無い」のでしょうが、それを補って余りある魅力があると言う事でしょうね。
    • good
    • 0

何が質問なのかさっぱりわからないですよ。



25歳はお肌の曲がり角、徐々に肉体的には下降線になるかも、ってことはおぼろげに知ってますけど。30歳で0.2だとは、あなたの独断でしょうね。実際は個人差が大きいと思います。

それでも、あなたがその信念ならそれでいいのじゃない?25歳までの若い人をターゲットに頑張ってくださいな。

だからといって、あなたの友人が30歳の人と結婚しても、あなたの物差しだけで哀れまないでくださいね、価値観はそれぞれなのですから。


「同年代の女性と恋愛しろ!結婚しろ!」とそんなに強く言われているのですか?
ちょっと不思議な話だと感じました。
あ、もっと若い子を紹介してと言っては馬鹿にされているということ?
じゃぁ、人を当てにしないで、自力でいい人を探しましょう。たったそれだけの話じゃないですか。

あ、もしかして、あおりに反応しただけかも。
    • good
    • 0

20代後半にさしかかった女です。


「同年代の女性と恋愛しろ!結婚しろ!」と言う女性たちね…なるほど、時々いますよねそういう女性。
これは、単に売れ残ってしまった自分たちを自虐ネタにしながらも、救いを求めているおばさんの戯言だと思って下さい。
うさんくさいというか、「選ばれなくなってしまった自分が、さびしいし、悲しい。周りの男たちは、若い女の子ばっかり選ぶようになって悔しいな。現実的にもう自分には需要がないって分かってる。だからちょっとだけ、戯れ言を言わせてよ。」という気持ちで言っているんだと思いますよ~。
女たちは、理解しています。若い女の子のほうが、肉体的にも外見的にも将来的にも魅力があるということを。
でも、若い女の子よりも、自分のほうが人生経験が豊富で、あなたのことを大きく包んであげれるのにな…くらいのかなしい負けん気はあるかもしれませんが。
うさんくさいというか、負け犬の遠吠えですので、あたたかくゆるしてやっていただけませんか。
    • good
    • 5

「同年代の女性と恋愛しろ!結婚しろ!」と言われたことなんかないけど、もしそう言われたら


胡散臭いとは思いませんけど「自分がどうするかは自分が決める。オレに命令すんじゃねえ。」と
答えます。

ちなみに確かに自分も若い娘がスキですが、見た目が若く見えれば30歳でもOKです。

実年齢は30歳くらいなんだけど、どう見ても22歳くらいにしか見えない超可愛い子が好きだった
ことがあります。見た目を重視します。
    • good
    • 0

なんか怨みごとでもあったんでしょうかね。


恋愛も結婚も好きなようにすればいいだけ。誰もとめませんよ、相手以外は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています