プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは好きな人としかエッチできなくて、男性からの誘いを断ってました。今年で四人断りました。そうすると、いやがらせをうけたり、音信不通になったり、精神的苦痛を伴うことをさせられてみんな態度が変わります。

なので、男性の友達がたくさん減っていきます。

男ってそんな人しかいないのでしょうか?

A 回答 (7件)

男友達なんかいなくていい。

    • good
    • 5

若い男と中年のオジサンはエッチする事しか頭にないのは確かだね・・・あなたの考えは正しいよ!普通は好き人としか出来ないもの!誘いを断

って連絡取れなくなった人たちは本当の友達じゃなかった!と思えば気も楽になるでしょ?体目当てだけで近付いてくる男はろくなものじゃないよ!!あなたが魅力的だから誘ってきたんだ!と開き直って新しい友達作った方がこれからの人生もっと楽しくなりますよ!!
    • good
    • 5

まわりの男性は、あなたに「それ」でしか価値を認めていないのかもしれません。


あなたに問題もあると思います。
人との付き合い方・関係性の作り方を根本から見直したほうがいいでしょう。
    • good
    • 11

そんな人から見たらやれない女は価値がないのでしょう。


それだけが目的なのだから。
そんな人だけじゃないです。
ただ、あなたの周りがそんな人だらけってことは、ちょっと考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 6

断り方が下手なんじゃない?



下手だから嫌がらせをされていいというわけじゃないけれど、
嫌がらせをする方が絶対に悪いんだけど、
上手に断るにはどうしたらいいか、って考えてみたらどうかな。
    • good
    • 0

「そんな人も居ます」がより正確でしょうね。

    • good
    • 0

いや、そういう人(身体目的の人)は普通友達と言わんでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A