プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマイが好きな人への質問ですぅ。

キスマイのなかですきなメンバーを書いてください。


 最高、二人までです。

A 回答 (3件)

再投稿です^^


たまさんこと玉森裕太さんも大好きです^^
テレビドラマの美男ですね見てて超かっこよかった^^
    • good
    • 2

キスマイめっちゃ好きです\(//∇//)\



一番すきなメンバーは北山くんですね(^^)‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミツ、面白いですよね{oωo*}www

お礼日時:2012/08/18 23:58

キスマイ大好きです♪メンバーは


藤ヶ谷太輔君です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガヤさん、理想の息子のときすっごいかっこよかったです♪

ちなみに、私はたまが大好きです☆

お礼日時:2012/08/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!