プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園に応援に行くために週末に神戸に行きます。
女一人でも入れるような、夕食が食べれるところを教えてください。
21時過ぎに新神戸に着く予定です。

また、翌日試合を見てから帰るまでに3時間あるのですが、甲子園~新神戸の間くらいで
何かいい暇つぶしというか、観光ができる場所、おすすめの場所があれば教えてください。

急に行くことになったので、自分で調べるには限界があるのでお願いします!

A 回答 (1件)

>夕食が食べれるところを教えてください。



あのあたり夜に出歩くには割と不便なところなので、
よさげな店を見つけたら入るでよいと思うのですが、

とりあえず、こちらでどうぞ。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/R5139/


>何かいい暇つぶしというか、観光ができる場所、おすすめの場所があれば

甲子園に行くなら、
スサノオ神社(タイガース神社)
http://blog.goo.ne.jp/goo3-69/e/a2e2876b0223b6aa …
甲子園歴史館
http://www.koshien-rekishikan.com/

涼しく時間つぶしならららぽーと甲子園とか
http://www.lalaport-koshien.com/

パンダとコアラのいる王子動物園は新神戸に近いし
http://ojizoo.jp/

ちょっと電車で移動がいるけど尼崎商店街なんてのは大阪っぽくてよい
http://www.genki.or.jp/

神戸らしい観光地なら
・南京町・メリケン埠頭界隈・北野異人街が鉄板だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!