プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで女性に歌ってもらったら嬉しい、キュンとしてしまうw 歌は何ですか?


年齢(○○代でも全く構いません!)もあわせて教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

最近になって自動車のCM曲でカバーバージョンが流れていますが、やっぱり広末涼子さんのほうの



『大スキ!』

です。(^^)v

回りくどく深い歌詞も嫌いではありませんが【キュン】ならこれですね。

【40代男性】オッサンですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 12:26

ヘビーローテーション。



マイク代わりに絡みついて欲しい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 12:23

30代



高椅真梨子「ごめんね…」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 12:24

アラフィフのオッチャンです。


昔から歌って欲しくて未だに夢のままの歌は
中山美穂「遠い街のどこかで」
何度聴いても切なくなってしまう歌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 12:24

こんばんわ。

26歳の男の中の男です。彼女募集中です。歌は趣味ですので毎日聞いています。興味のある女の子なら何を唄っても耳にやさしいです。失礼。年齢はおいくつですか?そうですね~10代ならAKB48~と言いたいですが、AKBは一人では難しいですよね。マジで行きます。そうですね~10代なら(深田恭子のキミノヒトミニコイシテル。20代なら(kyleeのCRAZY FOR YOU。30代なら(ふられた気分で TOM★CAT。40代なら松田聖子の青い珊瑚礁。50代なら松田聖子の赤いスイートピー。60代なら美空ひばりの川の流れのように。70代なら美空ひばりのお祭りマンボ。80代なら(数々のアーティストがカバーしてますが)花。です。カラオケ楽しいですよね♪ババアにしろおばさんにしろ、女性なら何を唄っても聞き心地が良いです。ちなみに自分はカラオケに行ったときには、反町隆史の言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~を唄いまくってます。長くなりすみません。でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は10代です!

詳しくご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 12:25

岸本加世子「あゝ落ちるpartI」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!