プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日夕方からバイトがあったのですが、ずっと立ち仕事のバイトで、少し足が疲れて来たころに左足に体重をかけて傾く(だるそうに立つ感じです)と、左のお尻の奥に激痛が走りました。

筋肉か骨かわからないのですが、何かがグリッと動く感覚があり、それがものすごく痛かったんです。

それからは左足に体重がかかると激痛が走ったので、歩き方も変になり苦痛でした。バイトは立ち仕事でよく歩き回ります。

で、今朝起きてみると激痛はおさまりましたが、まだ左のお尻に違和感と地味な痛みがあります。

これだけでは分かりにくいかと思いますが、この症状は何かわかりますか?予想でも結構です。
あと今朝マシになってたので病院に行かなくても大丈夫でしょうか?行った方がいいとしたら、整骨院でいいのでしょうか?
あと今日もバイトが8時間あるのですが、行っても大丈夫だと思いますか?
あとわたしは18歳女です。

質問が多くて申し訳ないのですが、悩んでいるので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>「左のお尻の奥に激痛が走りました。

椅子から転げ落ちて、お尻を打った様子をイメー
ジしてください。

同じ姿勢を続けると一か所に負担がかかります。
この状況でとっさに向きを変えては、小走りをし
たなどの影響を受けたのでしょ。

履物の底の減り具合は左右良く似ていますか?

痛みを取り去る方法ですが、自分でやれるなら
やったほうが良いし、無理であれば、整骨院で、
マッサージを受けたほうが良いと思います。

体も大事、仕事も大事 、忙しい身ですね。
夏バテしないように気を付けて暮らしてください。
    • 6