プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートン360のバージョン6を使っています。

PCチューンで、注意が出ます。

今すぐ解決、のボタンを押すと、チューンナップのウィンドウが出ます。
そこでディスクの最適化が実施されるのですが、エラーが発生します。

詳細の表示のリンクを押すと、詳細ウィンドウが出ます。
処理:ディスクの最適化
項目
システム予約ドライブ:エラー - 完了していません。

と出ます。

どうすれば、これが出ないように対策できるでしょうか?

A 回答 (1件)

ノートンは伊達にお金を取っているのではないので・・・


ノートンのサポートに聞いた方が確実ですよ。
そのための有料ソフトであり、サポートです。
私も使ったことがありますが、ノートンのサポートは優秀で、しかも丁寧ですよ。
(癖になりそう・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が電話した時は、中国人か韓国人みたいな話し方をする人で、
片言で話したうえに、全く回答できない、無責任なことばかり
言ってましたので、辟易して二度と使わない!と思ってました。

良く調べたら、デフラグ自体がなくなっていたので、
そちらの質問を改めて行います。

お礼日時:2012/08/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!