プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

D.N.ANGELの杉崎ゆきるさんって、
男性ですか?女性ですか?
知って見える方教えてくださいー!!
予想では女の方かなーと思ってるのですが・

A 回答 (2件)

下のページによると女性だそうですね。


http://www.mangaseek.net/mangaka/1957.html

杉崎先生、作風といいペンネームといい中性的なところがあるので(笑)、確かに分かりづらいですよね。

参考URL:http://www.mangaseek.net/mangaka/1957.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただいてありがとうございました!
女性だと思ってたんですがあやふやな感じがしたので…
質問してみてよかったです!
すっきりしました、ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/01 17:22

私も女性だと思います!


かなり前なのですが、どこかの雑誌でインタビュー記事が載っていて、顔は(確か)うさぎのぬいぐるみで隠していたのですが髪の毛が長く、容姿も女性っぽい感じでした。
どこの雑誌かは思い出せないのですが、白黒だったと思うので、雑誌かなーと思います。
よく書かれている自画像は、うさぎか何かなので分からないですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いつもうさぎが自画像で気になっていたのですが。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/01 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!