アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tubedigger という動画ダウンロードソフト(無料版)が使えなくなったんで
有料版にしようとおもったんですが、なんかサイトが閉鎖されてるみたいなんですけど
詳細ご存知の方、いらしゃいませんか?

http://www.tubedigger.com

A 回答 (1件)

tubediggerで何を保存していたかはわかりませんが、


もしHuluの動画を字幕付きで保存したいっていうのであれば、
参考サイトの内容が参考になると思います。

参考URL:http://www.drm-kaijo.com/

この回答への補足

他のソフトの紹介ではなく、tubediggerのことが知りたいんです。

補足日時:2012/08/30 11:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/31 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!