アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリーミングで,ギャオは録画できないのでしょうか?

ストリーミングソフトNet Transportです。
ファイルサイズ 25kBで,終了していまいます。
どうしてでしょうか???

また,
ストリーミングした番組は,DVD-RWにやいて,DVDプレヤーで見るにはどうしたらよいでしょうか?????

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO,2の回答者様が仰っている通り、ストリーミング動画(GyaO)の保存には「GetASFStream」を用いて行います。


しかし、通常のストリーミング動画を違い、「GyaO」の動画を保存するのには少し、「コツ」というか初期設定が必要になります。
ですので、以下のURLを参考にして初期設定を行い、その上で動画のダウンロードをなさればいいと思います。

http://koukokutou-club.com/gyao/set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

うまく設定するまでに,時間がかかるし,設定がすごく難しそうです。
たとえ設定しようとしても,うまくいかないように思います。
無理だとあきらめました。

テレビ感覚で見ようとしていたのがいけなかったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 22:08

この場合は「GetASFStream」を使います。


但し、この手の動画にはDRMというプロテクトがかかっていますから、オフラインで見られるようになるというだけで、著作権者が決めた公開日を過ぎれば再生できなくなりますし、編集やDVDビデオにすることも出来ません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …

どうしてもなら、アナログ的にダウンスキャンコンバータを繋いで、VHSにでも録画するかです。
デジタルはコピーしても劣化が無いので、著作権を守るために縛りが多いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

テレビ感覚で考えていました。
すいませんでした。

お礼日時:2007/05/05 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!