プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもCraving Explorerで[mp4で変換、ituneに自動保存]
を選んで動画をipod nanoに入れています。
動画を保存をクリックし、99%~変換完了の表示は出ているのですが、
itunesの中を探しても保存したはずの動画がありません。
解決策わかる方、どうか回答お願いします。

A 回答 (4件)

YouTubeでは仕様変更のため、ダウンロードが出来ません。

すでに改正版が出ているので、そちらをお使いください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新バージョンはインストール済みなのでおそらく
それが問題ではないんだと思うんですが・・・

Ver1.0.0.RC5cバージョンで、ある動画を試してみました。

ちゃんと変換終了時にiTunesが勝手に起動し、ムービーのライブラリーに入っています。

ファイルの保存先は、ツール→Craving Explorerオプション→保存先タブ→保存先(P)で判ると思いますが、download\ipod\mp4-ipod-itunesフォルダにあると思います。

初期設定では、C\Documents&Settings\ユーザー名\Application Data(隠しフォルダ)\Craving Explorerの下層ではないかと思います。
    • 0

#2です。

補足します。
保存先は、使用のOSが判らないので、XPとして書いています。

Vistaでしたら、C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Roaming\Craving Explorerかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

なぜかダウンロードがうまくいくものとそうでないものが
あります。ダウンロード元サイトの種類は関係ないと思う
んですが・・
ディスクの空きが少なくなってきていることは関係ないですよね・・
保存先の設定を変えてみます。
ありがとうございました。

YouTubeの仕様が変わったため、ダウンロードできなくなったようです。

(ニコニコはOK)

最新版にアップしてください。
    • 0
この回答へのお礼

既にアップ済みです。