dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

store tube で保存を試みていますが、出来るものと出来ないものがあります。何故ですか?以前はdrop tube2で保存してましたが、今は出来ません。知識をお持ちの方教えてください。

A 回答 (3件)

わたしは「Area61」を使っていますが、前のバージョンでそのような事がありました。

何でかなあ?と思ったのですが、どうもYoutubeにアップされている動画形式に対応されていないものもあるようです。(詳しい事はよく判りませんが、UPしている動画形式が変わってきているのがあるのでしょうねえ・・・)消去されてしまったものはどうしようもないですが、バージョンが上がってから、元データがないもの以外は、ほとんどダウンできています。(ついでに、今はニコニコ動画も可能だそうです)
保存の仕方が簡単なうえに、保存形式もかなり対応していますので(WMV、MPG、Divx、MP4、PSP用・・・もろもろ、各画質)結構重宝しています。

http://www.area61.com/support.php
    • good
    • 0

CravingExplorerはどうでしょうか。


動画サイト専用ブラウザです。

http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/downl …
    • good
    • 0

 一番簡単なのが、おはようtubeです。

再生している動画のurlにohaの3文字を入れれば保存ok。詳細は以下のサイト参照。

http://www.ohayoutube.com/

 droptubeは私も以前使いましたが、何故か出来ないことが多かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!