アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iphoneでFlipboardをダウンロードして色々見ているのですが
「あとで読む」というブックマークしておくような機能があるのを見て
便利だ使いたい!と思ったのですが使い方がよく分かりません。

Flipboard→後で読む→(ログインが必要です)と出るのでクリックすると
Instapaper、Pocket、Readabiltyという項目が出てきます。
これの何れかにログインしないとこの機能は使えないのだなと思い
どれかをクリックすると3つともユーザ名とパスワードを要求してきます。

ここで「アカウントを作成する」とか出てくるのかと思ったら出て来ない。
他で自分で新規登録するしかないんだろうと思い
Instapaper、Pocket、Readabiltyのアプリを探しました。

そして1つ、Readabiltyのアプリを見つけて
iphoneでダウンロードしました。
起動したところ、ユーザー名とパスワード、Eメールを登録する画面が出てきます。
希望の3つを入力するんだと思い入力すると
Invalid Information
Please enter a unique username and email address.
You password must be at least six characters.
と出てきて先に進めません。
翻訳してみましたが謎でした…。

他の方法でも、この機能を使えるようにする方法を
教えていただきたいです。
毎日モンモンしています。
どなたかご存知ありませんか!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

SafariでReadabilityにアクセスし、


http://readability.com
サインアップすれば良いので、Readabilityアプリが必要な訳ではないです。
ユーザー名が他とかぶっているとか(?)
パスワードは6文字以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!