アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主にどこで購入していらっしゃいますか?

デパート
スーパー(イオンなどのテナント)
しまむら、ユニクロ、H&Mなどのファスト系
古着(リサイクルショップ) 等。。。


どのお店でいちばんよく購入されますか?

あとよく購入されるブランドはどこですか?


あくまでも「好きだ」・「欲しい」ショップ、ブランドではなく
実際に購入されているものが知りたいです。

A 回答 (3件)

ほとんど通販です。

ベルメゾンです。あまり買い物に行く時間が無い事と太っているのでサイズの豊富な通販を利用しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

家に居ながらお買い物が出来て、種類やサイズも豊富。

最近のカタログやネット通販は本当に便利ですよね。
私もよく利用します。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/01 00:37

こんばんは。



39歳主婦です。

購入場所…デパートです。
購入ブランド…ラルフローレンと、バーバリーブルーレーベルです。 ブルーレーベルはちょっと可愛らしいものが多いですが、あまり無理なく着用できるので本当に好きです(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バーバリーブルーレーベルは可愛らしいですよね。

若い女性がターゲットなのかもしれませんが、上品な感じがあるので物によってはアラフォーでも素敵に着こなせそうですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/31 23:45

36歳です。



デパート・スーパーなどは高すぎて(^^;)

もっぱら安いしまむらです。

ブランドは興味ないので買いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎年の流行や消耗のことを考えたら安いに越したことはないですよね。
私はお手入れが雑なのか、洋服の消耗が激しいので。。。

しまむらも上手に活用して行きたいです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/31 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!