アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャオやユーチューブの音量が小さいです。
それで、音量を大きくしたいです。
どのようにすればよいのでしょうか。

わたくしは、ギャオやユーチューブの音量は最高にしています。
パソコンの音量も最高にしています。
しかし、音量が小さいです。

音量を大きくする方法を教えてください。

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

パソコンの音量ですが、ソフトとハードと両方で音量調整出来るようになっているはずですよね。

ソフトはパソコンのミキサーで調節出来ますし、ハードはスピーカーボリュームを調節して出来るはずです。

スピーカーボリュームの音量を上げても音が小さいのだとしたら、YouTube動画の音量が適正値に達していないと考えて諦めるしかないですが、一般にスピーカーボリュームの音量を上げると、音が大き過ぎるぐらいまで上げられるはずです。

もし、ディスプレイ内蔵スピーカーで聞いているのでしたら、家電量販店で多種多様なアクティブスピーカーが数千円で販売されています。アクティブスピーカーの音量ボリュームを大きくして聞いてみてください。音質も内蔵スピーカーより良質ですよ。

アクティブスピーカー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF% …
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。

>もし、ディスプレイ内蔵スピーカーで聞いているのでしたら、
>家電量販店で多種多様なアクティブスピーカーが数千円で販売されています。
>アクティブスピーカーの音量ボリュームを大きくして聞いてみてください。
>音質も内蔵スピーカーより良質ですよ。

わたくしは、内蔵スピーカーで聞いています。
教えていただき、アクティブスピーカーが何か分かりました。

早速、見てみます。

ありがとうございました。お礼申し上げます。

アクティブスピーカーをつけて音量を大きくする。

• 0
この回答へのお礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。