アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonic Lets Noteの CF-Y7を使っています。
スピーカーから出る音を大きくする方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス
と進んで調整すると、本体の音量を最大に出来ます。

が、それでも足りないのであれば、別のスピーカーを接続して更に音量を上げるしかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

MARUKADIRIさん、
回答ありがとうございました。
スピーカーを追加することにします。

お礼日時:2009/10/23 16:53

再生するソフトの音量調整を大きくする


OS側でボリュームコントロールを調整する
PC本体にボリュームがあればそれも

それでも足りなければアンプ内蔵の外部スピーカーを使う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URDさん、回答ありがとうございました。
外部スピーカーを追加することにします。

お礼日時:2009/10/23 16:54

音量調整を大きくする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URDさん、回答ありがとうございます。
Adobe Flash Playerの音量調整を最大にしたのですが、まだ音が小さいのですが、OSの設定でこれ以上の音量に出来ないのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2009/10/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!