アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股されて、しかもその相手は友達で
…結婚することちらつかせて、
寄ってきたくせに。

殺しても足りないけど、とりあえず
社会的にダメージを与えようと思います。

でも、どうやっていいか浮かばない。
こんなに人を恨んだことは初めてだし
復讐って一体どうすればいいのか…。

彼とは職場が一緒なんで、とりあえず
会社にいれないようにしてやろうと
思います。もちろん、自分もクビは
覚悟のうえです。
他にも…誰かダメージ与える方法
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

ダメダメ!もったいないです。



復讐なんて、今もあなたの事に執着してます。って言っているようなものですよ!

相手も、どんだけ俺に未練があるんだよ!って思ってしまいますよ!

それよりも逆に全然気にしてないんですけど~!という態度で上からアホ扱いしてやった方がいいと思う。

会社内でも、暗い感じとか苛立ってる感じとか出さずに、逆にアレ?私あんたみたいのと付き合ってたっけ~?な態度で。
全然普通に話かけちゃえば(^O^)

ただ、優しくなんて話さず、あくまで余裕たっぷりにせっしてみては。と思います。

二股かけられて傷ついてないの?俺の事そんな好きでもなかった?と思わせること。それが復讐にもなるかと。

ただ、勘違いして怒ってないんだ。とか思って、時間がたってもう一度付き合ってと言われても、

はぁ?何ですか?位で良いと思います。 

本当は痛い目に合わせてやりたいですよね!凄くよーくわかります。同じ経験してますから。

でも、上から目線で扱いましょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さんから頂いた投稿を読んでいくうちに、やっぱりあんな人のために、自分が堕ちていくのが馬鹿らしくかんじてきました。みんな色んなことあっても、乗り越えながら前向きに生きてるんですしね。確かに傷ついてるの丸出しなんてカッコ悪いですよね。サラーっと流して、平気な顔してるほうがこたえるのかもしれませんね。

お礼日時:2012/09/02 21:35

誰かに酷い目に遭わされたんなら、相手に損させて自分が得してはじめてチャラでしょ。



私なら、単純にその憎い相手からお金を取りますけどね。騙されたんでしょ?だったらお金で償わせればいいですよね。

復讐のために自滅なんて、酷い目に遭った上に、復讐で更に不幸になったんじゃ辻褄が合わないじゃん。

お金には、辛い気持ちを癒し、怒りを消し去る力があります。だから裁判なんかでも、トラブルの解決法は全部お金に換算して精算ってことになってるんだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お金ですか。
はっきりと償ってもらうには、それが一番なのかもしれませんね。あまりお金は欲しくないんですけどね。せめて一言謝ってほしかったです。それで少しは気持ちが救われたんですけどね…。

お礼日時:2012/09/02 21:48

うーん。


それは安眠も出来なくて、お肌にも良くない状況ですねー。
これから先に訪れる楽しい恋愛に悪影響がない復讐の方法があればよいのですが。
復讐に反対はしませんが、取り敢えず、気分転換に旅行をオススメします。
良い景色に出会えると、きっと何をするにしてもエネルギーになってくれるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい、腹が立って寝れなくて御飯食べれなくて、肌もボロボロです。旅行…いいですね♪考えてみます。

お礼日時:2012/09/02 21:43

 「人を呪わば、穴二つ」です。



 これだけの情報では、あなたがどんな仕打ちをされたかよく分かりませんが、それだけ人を恨める人、あるいは恨んだ場合は、同じように人から恨まれている可能性があります。

 また、めでたく復習が為し遂げられた場合は、漏れ無くあなたにも不幸が待っています。

 許せないことは、許せないこととして、そのまま忘れなければなりません。復習は復習を、恨み事は恨み事を生み続けます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんな嫌な思いして自分にかえってくるなんて、たまりません。もちろん復讐したいなんて過去一度も考えたこともないのですが、恨みが恨みを生むのなら、ここで止めなければいけませんね…。上手く忘れられるかな…。

お礼日時:2012/09/02 21:40

ワラ人形等の呪いの全てに人生を掛けて生きてゆくが良かろう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わら人形ですか…。効くのでしょうか?検討してみます

お礼日時:2012/09/02 21:25

復讐なんて時間の無駄ですよ。



だったら、その彼が後悔するような最高の女になって
最高の彼氏を作って結婚した方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最高の女ですか…。あまり自分に自信がないのですが、自分磨きがんばって新しい彼と楽しい人生おくるほうが上ですね。よく考えてみます。

お礼日時:2012/09/02 17:11

復讐なんてするほどの男ではありません


神様に裁いてもらうのが本当の復讐です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。
そのうち彼には勝手に天罰がくだるのかもしれませんね。

お礼日時:2012/09/02 17:06

見限った人間相手に時間を費やすのは勿体無いです。



もっと良い人を見つけて幸せになって伴侶を後押しする為の
エネルギーに使ったほうが、あなたの健康のためにもいい。

風の噂を聞いた二股男があなたを選んでおけば良かったかもと
思わせるほど、次の相手を幸せにする事こそ一番の復讐になります。

そう信じて前向きに健康的に生きましょう。
本名も知らないし顔も見たことない間柄ですが
応援してますよって、言葉だけですが進呈しときます。

負のエネルギーを蓄えちゃダメですよー。頑張れ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね…。私が幸せになること…今はちょっと
疲れてしまってそんな気持ちになれないんですが…そうするべきなんでしょうね。
マイナスなことばっかり考えて、くたびれてしまってました。前向きに…ちょっとよく考えてみます。

お礼日時:2012/09/02 17:02

復讐する暇があったら美味しいものでも食べに行った方がいいですよ。



>二股されて、しかもその相手は友達で

というよりそのお友達大丈夫?あなたの彼と知ってたのなら距離置いた方がいい。

>…結婚することちらつかせて

結婚ちらつかせるってどういう事??
「結婚しよう」とか「いつか結婚したいね」みたいな事言われたんですかね?

今回の事はいい勉強になったんじゃないかな?
そんなアホな男にいつまでも執着してても仕方ないし自分が惨めになるだけよ?

凄く悲しいし悔しい気持ちは分かりますが復讐してもあなたにとってプラスにはならないと思う。
今後、そんな男に引っかからないよう自分も甘かったと反省して次に進むべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友達は知っていました。何度も私達がデートしているところにも来ていて、シラッとした顔で普通に何もないふりして微笑んでましたよ。よくあんな態度とれるな、悪いと思わないのかと友達に対しても腹が立ってたまりません。もちろんもう付き合うつもりはないですが。彼とは結婚の話も、とりあえず一緒に住もうとも話していました。

お礼日時:2012/09/02 16:55

結論から言わせていただきますと、復讐なんてするだけ無駄です。



二股するような男は確かにゲス野郎です。

殺してやりたいのも無理はありません。

ですが、そんなゲス野郎に復讐したところで何もうまれませんよ。

僕はいちど友人だった人をドン底に突き落としたことがありますが、いいことなんかありませんでした。

気分がスッキリする、なーんてこともありません。

虚無感と時間の無駄に気付くだけです。


復讐したいという感情は心の中にしまったほうが絶対にいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わかってます。自分が余計惨めな気持ちになることも
でも、許せないのです。せめて最後もう少し誠意ある態度とってくれたら…。あんな屈辱的な暴言吐かれなければ…。

お礼日時:2012/09/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A