プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳、独身の女性です。
彼氏(以下A)は40歳で付き合って4年半。
私と付き合って3年の時くらいから、彼は美容師の女(私より少し年上で同級生の友達らしいです)と二股をしていたことが、今年の1月に発覚しました。
発覚したのはその女からFacebookで私にメッセージが来たからで、内容は「Aと付き合っている◯◯といいます。Aさんから◯◯(私)さんのことは元カノだと聞いていますが、電話など迷惑そうにしているので、やめてあげてください。」というものでした。
彼氏に問い詰めると「もう別れている」と言われたので、私も二度としないと約束してもらい、そのまま付き合っていたのですが、また女から今度は違うSNSでメッセージが来て「Aは◯◯(私)さんのことを背が高くて(彼氏とは同じ身長です)、気がきつくて、可愛くないから恋愛感情はないと言っています。まだ会っているみたいですがどういう関係ですか?」と来たのです。
しかも、今度はAと女のラブラブツーショットと、ラブラブなLINEのやり取りのスクリーンショットをわざわざ添付して。
私は怒りに体が震えました。
二度も裏切った彼氏と、会ったこともない私を侮辱してくるその女の馬鹿さ加減に。
その女のSNSを見ると、私とよく行っていたお店にその女も連れ行っていたのです。
私が彼氏と出会うきっかけだったスポーツも、その女は始めていました。
一度目の発覚では大好きな彼を信じてみようと思いましたが、さすがにもう彼と続けようとは思っていません。
ただ、このまま私が彼から離れて、その女と楽しく付き合っていくのかと思うと、この怒りをどこにぶつけていいのかわからないのです。
彼氏とは円満だったと思います。
喧嘩ももちろんすることはありましたが、デートも仲良しも毎週していました。
そんな大好きな彼を、性格の悪い女に奪われ、その女の美容室に乗り込んでやろうかとも思いました。
皆さんならどうしますか?
復讐心に駆られこのままでは次の恋愛に進めないです。
もちろん、そんな彼氏のこと忘れて幸せになるのが最善なのはわかっていますが…

質問者からの補足コメント

  • 今までその女からのメッセージを一切返信していないので、私はずっと彼とお付き合いしています。つまり、ずっとあなたは二股されているんですよ。とついさっき送ってみました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/28 13:44

A 回答 (10件)

嫉妬するそして復讐してやるとい貴女の気持ちわかりますよ!



ですがそんなグズ男その女にのしつけてくれてやった方がいいですよ。

また、連絡が来たときに
ええ、どうぞこんなグズ男要りませんので貴女にくれてやりますよといってやってれば?

スッキリするかも?

そしてその女何れは貴女と同じ状況におかれるかもですね
その彼、二股を繰り返すと思います
    • good
    • 4

男性です。



まあ、復讐心はわかります。
なんかやり場のない怒りですよね。

まずは、彼と別れて、気持ちを落ち着けてから次のことを
考えてみてはいかがですか。
今は、冷静な判断はできないでしょ。

誰が悪いかといえば間違いなく、彼氏ですからね。
    • good
    • 0

「泣いた女が馬鹿なのか騙した男が悪いのかあせたルージュの唇かんで・・」歌謡曲にもありますね。

復習するってやーさんを連れてって張り倒すんですかね?女の人だって騙されてるかもしれないし、貴女からしたら嫉妬心ですね。40にもなって馬鹿げたことしてるおバカさんを張り倒したところでどうってことないね。次の自分にチャレンジ。
    • good
    • 1

復讐するなら、証拠を揃えて、彼の勤務先や友人関係、家族親戚関係にばら撒き、貴女が被害者であることを訴えて「彼の信用」を失墜させる事だろう。


あまり過剰にやると、名誉棄損やストーカー扱いされかねないので、注意が必要だが。

一旦彼にダメージを与えたと思ったら(現実はともかく)、後は一切関わりを断って、貴女は貴女の幸せを考え別の道を進めばいい。
    • good
    • 1

本気で好きな相手に夢中になっている時は、


男性だって浮気する余裕なんてないんですよ。

だから、言いにくいけど、どちらも
遊ばれてるだけなんです。

お互いにばれてもどちらも離れていかないし、
彼にとっては2人とも都合のいい女なんですよ。

あなたの気持ちもわかりますが、
別れた方が負けじゃないんです。

そんな愚かな男にいつまでもつかまえられて
いいようにあしらわれてることが既に
男に負けてるんです。2人とも。

そんな男から離れられない女の方が負け。
愚かな男の思うつぼ。

その男と女は絶対うまくいきません。
あなたがいなくなればまた他の女をつかまえて
同じように浮気を繰り返すだけなのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
きっとどちらも都合のいい女なんでしょうね。
今はしばらく休息が欲しいですが、幸せになって見返したいです!

お礼日時:2016/10/28 14:43

#4です。



復讐のために人生を無駄にするなんて、およしなさいませ。

人の気持ちはかわります。

おそらく・・・、

2か月程度はかなり落ち込んだ状態。
半年くらいしたら、何か新しいことを始めたくなり、
1年くらいしたら新しい恋愛も視野に入ってくるのではないかと思います。

それまでの間、美容に気を配りましょう。
自分が醜い形相になるのではなく、
あくまでも、人に「美しい」と思われるようにね。

もっと素敵な彼が出来た後は、大変ばかばかしく思えてきますよ。

「まだ会っているみたいですがどういう関係ですか?」ということは、彼女の心も落ち着かない状態だと思います。

彼のお誕生日とか、クリスマスとか、何か近いうちに、彼女にあらかじめ探りを入れておいて、彼女と同じものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
彼は、ホラー映画を見たように、「ギャー!!」と叫びたくなることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
新しい恋愛はまだする気にはなりません。
今は落ち込んでいて、毎日相手の女が夢に出てきては私を馬鹿にするという悪夢に毎日うなされています。
寝ても余計疲れて毎日寝不足です。
でも、綺麗なままいられるように努力は続けようと思います。
でも、相手の女と組む気にはならないですね。
賢いお方ならそうしたかったですが、彼の言っていたことを鵜呑みにして、私に可愛くない、気がキツいなど言ってくるような方ですから。

お礼日時:2016/10/28 14:29

32歳でしょ?



復讐するなら、彼がこ後悔するようなイイ女になって、素敵な男性をゲットすることじゃないでしょうか。

それ以外の方法では、見た目にも醜い形相となって、みんなから
「あんな女じゃね、彼も浮気したくなるわぁ」
と言われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、質問でも書いたように新たな彼を見つけるのがベストなのは重々承知しております。
が、この傷ついた心を彼も、相手の女も知らないまま付き合っていくと思うと納得できなくて、次の恋愛に進む気力がわかないのです。
いっそのこと、生涯独身でもいいかななんて思っていますが…。

お礼日時:2016/10/28 14:11

がんばりましたw


よくね、別れた人の幸せを祈ってるー!
とか言うでしょ?
私過去に付き合った人のことはね、
●そう思える人と、
●頑張って生きてたら嬉しいけど、幸せになんかなるなよ!

って思う人がいますw

彼、その女とこれから楽しくなんてなるなよ!
と、関係のない私が思いました!w

彼とその女性が強く惹かれあっているなら
ほんの細やかな逆襲になってしまうかもしれませんが、
あなたが彼とこのまま別れて、
彼がその女性とそれなりに続いたとしても、
その女性の中で、彼は二股できる男なんだと言う影がおちましたよね?
その女性の為にもその真実はある意味いいと思うし、
少しいい気味ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
元気にしてるといいなと思える元カレもいますが、今回の彼はそうは思えないです…。
女に返信、1月の時点でさっさとしておけばよかったですね。
きっと相手の女も自分だけが彼女だと信じていたでしょうから。
二股を平気でする男だと伝わっただけでも、少し心が晴れました。
今まで送る勇気がなかったのですが、newrun様のおかげです。
でも、復讐されるのが怖いですが…。
その女も私のフェイスブックや他SNSのアカウントを探し当てて、失礼なメッセージ送ってくるくらいなので。
友達は新婚や妊婦や子供が小さかったりで、こんな話相談しにくくて一人で悩んでいたので、味方ができたみたいで、少し心強いです!

お礼日時:2016/10/28 14:08

二人共、だまされていますねー



わかっていると思いますが、一番性格悪いのはその彼です。
あっちにも、こっちにも、よい顔して・・卑怯な男。

そんな卑怯者と、残されたほうが本当に幸せになれると思わないでしょう?

卑怯な男は、自分が卑怯なのを心の奥底では知っています。
卑怯なことをして手に入れたものは、いつまでも本当に満たされはしないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。仮に私か相手の女どちらかと結婚したとしても、不倫されると思います。

お礼日時:2016/10/28 13:57

その女性に、



あなたと彼がお付き合いしていることはわかりました。
でも私は彼と4年半つきあっています。
彼からなんと聞いているのかわかりませんが、
私たちは別れたことはないですよ?
などなど、
なにか返信してないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか展開がありすぎて、色々不安ですが、newrun様のおけげでだらだら続いていた泥沼恋愛に決着がつけられそうです!

お礼日時:2016/10/28 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!