アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縦30cm横20cm厚さ2cm
縦30cm横20cm厚さ5cm

の木板は何ゴミになりますか?

A 回答 (4件)

たいていは燃えるごみだと思います。


うちのほうだとパッカー車に入るサイズの木製品は
燃えるごみです。
紐で束ねて出すことになっています

ただし、自治体によってごみの扱いは違いますから
お住まいの地域の、担当部署
環境センターとかごみの分別問い合わせなどに電話するか
ホームページなどで確認してください。

ごみの分別は地域によってまちまちです。
    • good
    • 1

こんにちは



地域によって違うと思いますが
私の住んでいる地域では
小さく折ったり切断してごみ袋に入れば
燃えるゴミです

それ以外は燃えないゴミ(不燃ごみ、粗大ゴミで)す
    • good
    • 1

どの程度の量かわかりませんが、燃えるゴミです。

束ねて出すか、ポリ袋に入れて出せば持っていってくれると思います。ご心配であれば、清掃センターや役所に相談してください。
    • good
    • 0

木の板なら、燃えるごみでは有りませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!