アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は痩せ型で胸が小さいです。
でもお腹(特に下腹)に脂肪があり、バストアップとお腹の脂肪をへらせないかと悩んだ結果、バストアップニッパーを買いました。

説明書によると、ニッパーのホックを止めながら、お腹のお肉を引き上げブラジャーにおさめるとあります。

実際にやってみましたが、お肉を胸の高さまでもってくるようにしましたが、ブラジャーにはたるんだ?寄った?皮膚が入るような感じです。

見た感じはボーンと胸があるように見えますが、ニッパーで胸が下から押されてるような状態で、ブラジャーにおさまっている脂肪の量はニッパーをつける前と後で変わらないような気がします。
お腹のお肉をブラジャーに入れることができません。

私の説明が分かりづらくて申し訳ありませんが、ニッパーの付け方のコツを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

またお会いしましたね(^_^;)
ニッパーなどを使った事がありますが、微妙でしたね。
脂肪はそう簡単に上へ移動しないようですし、脂肪と言うより皮を寄せている感じでした。
そして、通販などで購入されたのだと思いますが、下着屋さんへ行って試着してから購入した方が良いですよ。
付け方も教えてくれますので、恥ずかしがらずに自分のボディラインにあったニッパーを選んでくださいね。
で、ニッパーですと下腹を凹ませてくれないので、ガードルが必要になってきます。
お腹の上部が圧迫されているので、より下腹部が出てきてしまう可能性が高いのです。
結局上下半身のトータルコーディネイトをしなければ良いボディラインは作れないのです。
下着メーカーの回し者みたいな事を言ってますが、経験から得た答えです。

あと、ニッパーなどで締め付けられる事に慣れていない間は、気分が悪くなったりしますので、その時は装着をやめて下さい。
ガードルなども慣れないうちはハードタイプを避けて下さいね。
慣れてきたらよりハードにするのが正しい補正下着の選び方です。
緩めの下着を寝ている時に装着した方が脂肪が移動しやすいかもしれませんね。

ニッパーの付け方は合っていると思いますよ。
上半身を前に倒せば背中からお腹から集めやすくなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ニッパーつけると、胸にはお肉寄らないけど、下腹は余計目立つ感じになりますよね。

いまだにうまくつけられません(汗)