dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人二人がYのBBに加入しました。がっっ
モデムの(たしかリンク??)のランプが着いたり着かなかったりで不安定このうえない!!
でYに電話してもよくわからん。
モデム交換しても同じ。
で、ガス会社がセキュリティで電波とばしてるかも
どうのこうので問い合わせろとYに言われ
ガス会社に電話して改善してもらったにもかかわらず
駄目。。どういうこっちゃ??
BBの電話も着信鳴らなかったりと不具合有だそうです。。(電話機のせいではないのに)
ちなみにわたしはDI○Nだけどサクサクだぞ!
なぜだ!!Yよぉぉぉ

A 回答 (11件中11~11件)

壁のモジュラージャックがそもそも接触不良という可能性はありませんか?


基本的なことですが案外多いケースだそうです.

この回答への補足

いいえ。。壁のモジュラーはちゃんと
しています。それは確認しました。
本当に原因は何??

補足日時:2004/02/03 20:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!