アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これです。↓
http://www.rakuten.co.jp/makefur/521259/

激安ですね。
安すぎてなんだか心配です。
音うるさそう。
けど使いやすそう。
(小さい方がいいんです。
小さくても用途に合いますし。)

使っていらっしゃる方、どうでしょうか、使い心地。

教えてください。
ごく簡単なご回答でかまいません。
(ウソなしね。)

締め切り、ちょっと遅くなるかもしれません。

A 回答 (2件)

まるきり同じではないですが、


見た目そっくりのものを使用しています
パワーはあります。音はうるさい。

ホースは、アタッチメントの部分がすぐはずれてしまう。というか、アタッチメントそのものをまわしてとめます。

軽くて使いやすいですが、紙パックついてませんので、中にあるフィルターがだめになったらもう使えません。(フィルターの単体売りがあれば別ですが)

吸い込みが悪くなったら、ごみをとってフィルターを掃除するんですが、汚れてもいい場所で行わないとフィルター付着のほこりが散らばります。
水分も厳禁です。(紙製なので)

私はパソコンの掃除用と割り切って使ってますが、
一般の掃除機としてはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
(TдT) アリガトウございました。
ではお元気で(^^)/~~~

お礼日時:2004/02/04 06:55

僕もピューマ持ってます。


それもミニも持ってます。

ミニは車用にいいのですが、普通のはダメですよ。
小さいってことはすぐにゴミが一杯になってしまうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
(TдT) アリガトウございました。
ではお元気で(^^)/~~~

お礼日時:2004/02/04 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!