プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生や幼女が好きなロリコンの方に質問です。

そういったロリコンの方は、
そういう子達とHできたら幸せだなあと思っているということですか?
市民プールとかでみかけたらムラムラしちゃいますか?


実際そのくらいの子と性行為に至ると子宮や膣が壊れてしまう場合あります。
また、気持ちよくてあえいだり感じたりもありえないと思うのですが、男性はそういった知識が薄いのでしょうか。心の傷で自殺しちゃったりあると思いますが。


女性なので男性の気持ちがわかりません。
私の彼氏が最近ロリコンではないかとおもいはじめました。
彼に対して少しでも知りたいので(理解もしたいので)教えてください。

あと自分の子ができたら手を出したりしませんか?
でもお友だちの子とかにムラムラしたりする?

幼児用の自慰グッズがあるから実際性犯罪せずにすむということにつながってますか?
実際そういったグッズがなかったら世の中まじでやばいですか?
幼い女の子が生きづらい世の中になっちゃうほど危機的な状況になりますか?

最近幼い子を狙った性犯罪も多いし恐ろしいです。
男性って、一体…

もうわけわかりません。支離滅裂ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

なぜ「ロリコンの方」と限定しておいて結論が男全部がそうとなるんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。すみません、間違いました。

お礼日時:2012/09/12 13:35

>あと自分の子ができたら手を出したりしませんか?



素人撮影の投稿系ロリコンアダルトビデオで、実の父娘と思われる二人がヤっちゃってるビデオとかが実在するんで、人によっては「自分の娘にも手を出す」と思われます。

>彼に対して少しでも知りたいので(理解もしたいので)教えてください。

当方は男性ですが、同性であっても「真性ロリコンは理解できない」ので、異性である貴方が理解出来るとは思えません。

>幼児用の自慰グッズがあるから実際性犯罪せずにすむということにつながってますか?

ロリ物のビデオやエロ漫画など「欲求のハケ口」として使えるモノを与えておけば、犯罪行為は起こさないと思います。

>最近幼い子を狙った性犯罪も多いし恐ろしいです。

統計によると、ロリ物のエロ本やビデオの規制強化が強まり、そういうモノが入手困難になるのに比例して、小児を対象にした性犯罪が増えているらしいです。

ビデオや本が手に入らないので、リアルな実物に手を出すしかなくなって来ているのが現状。規制賛成派は「規制すればするほど犯罪が増える」ってのを判ってないのです。

規制をどんどん強化し世の中から規制対象品を無くしたとしても、そういう嗜好を持つ人間が消えてなくなる訳じゃないので、そういう犯罪を撲滅したいなら、愛好者をこの世から抹殺するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すごくよくわかりました。むしろ規制しちゃうと犯罪が増えちゃうんですね。やっぱり同性でも理解が難しいのに異性である私はもっと難しいですね。私は保母さんをやっています。また私は22歳ですが妹が11個下におりまだ11歳でずっとかわいがってきたからよけいそういった犯罪にアンテナはってしまいます。

お礼日時:2012/09/12 13:44

まあ女性のロリコン犯罪もバカにならんのだけどね。

表に出にくいだけで。電車の痴漢も女性の犯罪が多いしね。
まずあなたはそのロリコン彼氏が犯罪を犯すことの無いように常に監視してください。絶対に過ちを犯すことのないように。

ロリコンについては性癖なんで論理なんてありません。好きだから好きなんです。犯罪につながるかは理性しかありません。あとは風俗 AV アニメなどで発散させるしかありません。
監視お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

監視したほうがいいのですかね。
悲しいな、なんかつらいな。別れちゃおうかなあ。
風俗は好きじゃないそうです。お金を払ってというところがひっかかるようです。

お礼日時:2012/09/12 13:46

Yes,ロリータ No!タッチ


という言葉がなんだか好きな女性ですw
この言葉にあるように、真のロリータは幼女が好きなので悲しませたり傷つけるようなことはしない、ということだと思います。

また普通の異性愛者も同じで、異性が好きでも普通は自分の子供や子供の友達は対象外ですよね。
そこを踏み越えるか否かは極一部の人だけだと思います。


勿論、実際の幼女には欠片も性欲を感じないが、フィクション(幼女の場合はAVが実際の犯罪なので、必然的に二次元)だから楽しい、と言うのも性癖に含まる筈です。
痴漢物とか見てる人皆が全員痴漢したいわけじゃないように。

彼氏さんは質問者さんと付き合っているので幼女しか目に入らない方ではないと思います。

趣味程度ならいいんじゃないかなとは思います。聞かされたら引きますけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィクションだから楽しい…なるほど!それならわかるような気がします。なんだか少し心が休まりました。

お礼日時:2012/09/12 13:53

>幼児用の自慰グッズがあるから実際性犯罪せずにすむということにつながってますか?


>実際そういったグッズがなかったら世の中まじでやばいですか?
>幼い女の子が生きづらい世の中になっちゃうほど危機的な状況になりますか?

規制すると犯罪が増えるという統計(↓)

児童ポルノ規制による性犯罪の増加
http://www42.tok2.com/home/seekseek/53.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにこれ、すごい!!ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/12 14:12

男性って全員がロリコンの要素を持っているらしいです


DNAの中に自分より弱いものを支配する 子供に対する性愛が遺伝子にあるらしいです
それが表に出る人がロリコンで 大半は表に出ない男性です

たとえば男性は浮気して当たり前と言うのと一緒です
昔生存競争を繰り広げた時代に より多くの子孫を残すため複数の女性を愛した…
それが遺伝子として男には引き継がれてます
だから浮気とか一夫多妻は科学的には必然らしいですね
法律がそれに反しているだけです

まぁ ロリコンも遺伝的要因ということです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね!なるほど!確かに支配欲みたいなものはうちの彼をみていても感じます。
元カレも昔俺はロリコンだ、男はしょせんはロリコンだとか言っていました。
冗談だと思い当時は流していましたが。
一婦多妻制に関してはうちの彼も理想やとニヤニヤしながら話してくるのですが、もしその制度があったらうちの彼は競争に負けてあぶれる組なんじゃないかと私はひそかに心の中で思っています。プライドが高い人なので言えません(笑)

お礼日時:2012/09/12 14:32

ロリコンといってもいろいろあると思います。


男はロリコンだといっても、大半は幼児、小学校低学年が好きというわけではないと思います。
ロリコンだといっているのは、中学生や高校生くらいが好きという意味でだと思いますよ。場合によっては小学校高学年(5年、6年位)も含むくらいでしょうか。
最近の小学生は高学年になると発育がいいので、昔の中学生とそう変わりません。身長も150近くあり、胸も発達しており、女らしい体格をしています。私服を着ていると中学生、人によっては高校生と見分けがつきません。身長が160センチ位あって女らしい体をしている小学生もいます。
ジュニアアイドルの写真を見ても小学6年くらいだと結構セクシーな子も多いです。数年前にネットで話題になった11歳のグラビアアイドル写真集ですがその子はかなりセクシーでした。十分性の対象になるでしょうね。そして、小学生が売春していたという事件もあります(もちろん、高学年ですが)。
ですので、小学生でも高学年は十分性の対象になりえます。


ですが、いくらロリコンとはいえ幼児や小学校低学年が好きな人はすごく少ないのではないのでしょうか?

きっとあなたの彼氏も、ロリコンとはいえ、幼児が好きといわけではないと思います。

それに、単に若い女性が好きという意味で「ロリコン」のことばを使う人もいます。

35歳の男性が20歳の女子大生を好きになった相談に対しても「ロリコン」と揶揄する回答者もいましたからね。彼氏のことは特に心配しなくてもいいと思いますよ。

この回答への補足

彼氏は幼児用のオナホールをもっていたのです。笹倉カナというものです。パンツもついています。ディテールもしっかりしていて発育してない胸に寸胴のお腹のデザインもついています。これを買ったかた達の感想をみたのですがちょっと怖かったです。本気で幼児とやってるようで興奮したとか夢が叶ったとかありました。しかもこのオナホールけっこう人気らしいです。これはどういうことでしょうか。これだけでロリコンというのはまずいですか?

補足日時:2012/09/12 16:55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。体の発育が最近の子はすごいのは妹やその友達をみていてもうなづけます。やっぱり体つきが女性らしくなっちゃうと年齢に関わらず性の対象になっちゃうんですね!なるほど!それは確かにどうしようもないですよね。興奮しちゃいますよね。
ロリコンの定義は広いんですね!よくわかりました。

お礼日時:2012/09/12 16:33

僕はロリコンではなく至ってノーマル。

だけど回答する。

ノーマルな男性は、
結婚こそ18歳~20代女性が対象だけれど、
(子供がたくさんほしければ16歳と17歳(含、親の許可)も対象)

セックスだけは、30代だろうが40代だろうが結構大丈夫な男性ということ。

性対象の低年齢化は、社会現象とも一致してるんだよ。
なぜ10代女性への期待値が上がるか?

20代、30代の女性を見た場合、
平均データだけで見ると

18、19歳と早くに処女を喪失し、
たくさんの男性とセックスの関係を持ち、
子供ができた場合は堕胎(赤ちゃんができるとおろす)

たくさん男遊びをしてきて
28歳-30歳とすっかりオバサンになってやっと結婚し、
やっとできる子供が1人っ子(出生率1.3)

また安易に女のエゴとお金で高齢出産初産(35歳以上)を強行突破する。

その割には、女性の収入は低い。

つまり、今の大人の日本人女性は期待できない女性なんだよ。

昔は日本人女性は人気があったけど今は評価が低い。

2012年、結婚したい国ランキングを見ると、
日本人男性は常に上位にいる。
理由は、
最も少ないエサで最もお金を稼ぐ。
ペニスサイズが大きくて固い。(ウタマロ)
武道やスポーツなどの「侍」イメージ。

日本人女性は90位以下とアフリカ諸国なみ。
理由は、
すぐに誰とでもセックスして(させて)しまうのに、
世界一結婚しない。
世界一子供を産まない。
性知識と婦人科知識が最下位。

>そういう子達とHできたら幸せだなあと思っているということですか?
>市民プールとかでみかけたらムラムラしちゃいますか?

ノーマルなので、
手を出してはいけないものだと理解している。
あえて「女」として見ないようにして「子供」として見るようにしている。

熟女好きだろうが、ノーマルだろうが「女」として見てしまえば誰だって興奮して勃起するんだよ。
そこに「おっぱい」「お尻」「女性器」が存在してるから。
でも、手を出したらいけない倫理観と理性のほうが通常は強い。

>あと自分の子ができたら手を出したりしませんか?
>でもお友だちの子とかにムラムラしたりする?

自分の娘には「父性」が強く働いているので手を出さない(及び出せない)。
父親にとって、自分の娘の体はとても大切な為。
いくら勃起したとしても通常は手を出すはずがない。
ここでも、倫理観と理性が強く働く。
また、父親のフェロモンと娘のフェロモンは共通している為、お互いが少し気持ち悪くなるようにできているので、心配いらない。

ただ娘の友達だと「他人」なので18歳(16歳)~なら恋愛は発生することがある。

>幼児用の自慰グッズ

幼児用の自慰グッズって何??
ローターやアンマやバイブってこと??

児童ポルノのことであれば、少しは必要だと思う。
ただし、それらが性犯罪を助長(増やす)んであれば元も子もない。
少なすぎても多すぎても過激すぎてもいけないという微妙なところだと思う。

やっぱ大人が14歳までの「児童」に手を出してはいけないよ。
15~17歳は真剣交際(結婚前提)の必要がある。

ただ女性は16歳で適齢期に入り結婚もできてしまう。
そうしないと世の中は子供が少なすぎて困ってしまう。
ただでさえ、20代30代女性は子供産まないんだからさ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

倫理観と理性が強いのが通常なんですね!なるほどです。親子関係では大丈夫と思ってもいいですか!?良かったです。
彼氏は幼児用のオナホールを買っていたのです。私が気づいているとはしらないです。ずっと同棲してましたが最近彼の仕事の転勤で遠距離になりました。離れて暮らすようになってからその幼児用のオナホールを購入したようです。
彼は早く一緒に暮らしたいから仕事辞めて来てほしいというのですが、そのようなものを私はこっそり発見してしまったので別々に暮らした方が彼は自分の性癖を私にばれずに堪能できるんじゃないの?と思うようになってしまいました。
あさってからまた仕事(保育園勤務)がはじまりますが、幼い女の子たちがいるのでおもいだしちゃうと思います。

お礼日時:2012/09/12 17:15

還暦を過ぎた老人ですがロリコンです


大体中学生かそれ以下の子供に対しては、その様に思います
男の子には、良い人間になって欲しいと思いますが
女の子には、幸せになって欲しいと思います
性差別の老人と思われてかまいません
セックスについては意識しませんが、あと2、30年若かったら、また違う気持ちになったでしょう
ロリコンの老年の男ですが
小さな女の子に対しては、幸せになって欲しい、できればその為に無償で力を貸したいと思っています

レ・ミゼラブルの小説をご存知でしょうか
ジャンバルジャンと呼ばれる脱獄囚が主人公なのですが、コゼットと言われる少女を引き取って育てていました
尊敬する人物の一人です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

幸せになってもらいたいとうのは素晴らしいと思います。私も小さい子供が大好きだし私の妹も小学5年生だし昔から小さい子と接したり面倒みてきました。今は保母さんしてて常に子供たちに接しています。
小さい子に心の傷をおわせる人やモラルがなく接する人間は嫌悪しますが、幸せになってもらいたいと接する人は素敵だと思います。そういったロリコンはいいなと思います。

お礼日時:2012/09/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A