アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、アラフォーの有業主婦です。みっともないことですが、お知恵をお貸しいただけますか。
結婚18年目、夫も同じ年代のリーマンで、中三女子がおります。
経緯は省きますが、昨年から職場の男性と親しくなってしまいました。幸せだった筈の家庭を裏切り、罪悪感がありましたが、なかなか別れられません。相手との心身の相性が良いのと彼の男性が夫とは比べ物にならないほどで、毎回、自分を失うほどにさせられます。
夫とは不倫後3月ほどはありましたが、その後、夫が体調不良などを理由に求めてこなくなりました。気になって昨夜、夫に誘いをかけました折に、〇〇(私)は俺では満足できないんじゃないか?って呟くので、慌てて理由を問いただしたが、そんな気がするとだけ言います。
これって夫が気づくような体の変化が私に起きたとみるべきでしょうか。男性は不貞した女性の体の変化を分かるものですか。
気付いているとすれば、不倫も調べられていると考えて方がよいですか。
朝から心配でじっとしていられません。もし気づいていなければ今からでも止めおうと思います。

A 回答 (23件中1~10件)

この件、不倫相手とよく話し合うのが一番だと思います。


ここで質問しても、不倫はダメみたいな低レベル回答をする人だらけだと思います。

不倫相手が、離婚して一緒になろう、とまで覚悟があるのであれば一緒に進めばいいですし、
そこまでの覚悟がないのであれば、不倫をやめるかどうか決断したらいいと思います。

参考URL:http://www.martin.ne.jp/school/lecture2/csII_05. …
    • good
    • 0

初めまして。



現在主人にW不倫されている子持ちの妻です。

早速ですが、みっともないです。

お嬢様に、なんとも思われないのですか。

旦那様に対して失礼です。

罪悪感があるのなら、別れていると思います。

失うほどにさせられると言っている人に、罪悪感はありません。

もし気づいていたら、止める。

気づいていなかったら 続ける?

不倫が始まった時点で、貴方のうちの幸せは壊れています。

旦那様は気づかれており、お嬢様も愛想を尽かします。

不倫相手からも、年老いていくに連れ見放されます。

そしていつか天罰が下り、あなたはやがて独りになります。

お忘れなきよう。
    • good
    • 1

あなたと同世代の男です。

 あなたはこの質問で、何を決断しようとしているのでしょうか?旦那さんに不倫がばれそうなら、不倫を解消し、もしばれないならこのまま継続しようとしているの?それをこのカテで聞いてどうするつもりですか? すでにあなたは旦那を裏切り、娘さんも裏切り、大きな物を失ってますよ。その代償として「女としての快楽を得た」それだけです。好きにしてください、どうぞ不倫相手とお幸せに! 自分だけちやほやされて満足でしょう。綺麗な女性なんでしょうね?でも妻として母として最低の方だと思います。 夫婦間でお互いの信頼関係と尊重と思いやりがなければ、夫婦生活も子育ても出来るはずないですよ、あなたを伴侶として選ばれた旦那様に同情いたします。又お子様にはこの先たくましく育ってほしいと祈るばかりです。 何かを手に入れるという事は、その逆に何かを手放す事になるんですよね人生って!
    • good
    • 0

私は男ですが、男は女の体の微妙な変化がわかるのです。

そりゃ、結婚して毎日顔を合わせ、それ以前にセックスもしていた時代もありますから、その肉体的変化や精神的変化を微妙に嗅ぎわけるのです。ですから、もう、旦那さんは貴女の不倫を知っていて、そのうように言ったことは間違いないです。

で、今後どうなるかですが、旦那さんは探偵を雇って、こっそり貴女の不倫の動向を探っている可能性があります。きっと、もう始めているでしょうね。
その場合、旦那さんは、不倫の決定的証拠をおさえ、また、相手への慰謝料請求、さらに貴女への離婚の話を持ち出してくるでしょう。
こうした問題を一気に片付けるのは、不倫現場を現行犯的に押さえることです。つまり、貴女が不倫相手の男とセックスしている丁度その最中に 旦那さんと探偵の人が踏み込む可能性は十分にあります。そこで、写真を撮られる可能性もあり、或いは、貴方の衣類や装飾品に、隠し盗聴器を忍ばせて録音している可能性も十分に考えられます。ですから、貴女がセックスしている最中は、いつ踏み込まれるかわからないし、また、盗聴(場合により盗撮も)されてるかわかりません。
気持ちが落ち着かないでしょうが、それが現実と思って下さい。
    • good
    • 0

バレてる可能性は有りますね。



今からでも、遅くはないので旦那さんと別れたくないのなら不倫をやめることです。一時の気の迷いでのことなら、早急に不倫相手と別れてください。

>男性は不貞した女性の体の変化を分かるものですか。

よほど鈍感な男でなければ、自分以外のやつと性交渉した場合は、セックスをすればバレバレです。まず、挿入感で分かります。あと、匂いとかでも気づきますから不用意な浮気(性行為)は止めましょうね。
    • good
    • 2

身体の変化は分るみたいですね。



私は彼とケンカし半年ほどHをさせませんでしが、久しぶりに許した後変わってなくて良かったって言われました。
男の人には分るみたいです。

あと、やっぱり女性って恋すると綺麗になりますし、身体のラインも違ってきますよね。
艶がいいというか… 男をナメテはいけません。
    • good
    • 0

あなたの質問を夫に読んでもらったんです。


そしたら
>俺では満足できないんじゃないか?
の件で「このご主人は知ってると思うな」と言いました。
どうして知ってしまったのか。それは分りません。
でもね、本人の気付かないところで他人に見られたりしてるもんですよ。
私も子供の頃に近所の奥さんが見掛けない車から降りてくるのを見ました。
後日母親に「ここのおばちゃん(家を指さしながら)、この間知らない男の人と車の中でキスしてた」と報告したところ、慌てた母が「シーッ」と口を抑えてきました。
回り回って人伝にご主人の耳に入ることだって十分にあります。
どうしますか?
一度腹を決めた男性の応酬に対応策はありませんよ。
    • good
    • 0

ってゆうかさ、ビビってんなら浮気すんなってんの・・と思う。


浮気相手への性奴隷宣言(メス宣言)はよく言えたと感心します。

>気付いているとすれば、不倫も調べられていると考えて方がよいですか
朝から心配でじっとしていられません。もし気づいていなければ今からでも止めおうと思います。

よくまあこんなバカな発言が、じゃあさ、気づいていたらどうするの?「やめようと思います」って、バレてもバレなくても、これからでもヤリに行きますという熱意がヒシヒシと伝わってきます。
なんで「やめる」って言い切れないのかな?・・あ、病みつきなんですよね。

男性器に合わせて膣の形状が変わることは実際にあると産婦人科医がテレビで言ってましたね。
俺も彼女に浮気されたとき、性交渉に関係なく、なんとなくすべてが違うなって思いました。
ご主人も違和感は少なからず感じているでしょうね。

まあ子供、家族でありながら「女であることが最優先で我慢できない」というなら、ばんばんやってください。
文面からして「バレなきゃいい(・∀・)ウハハ」って考えみたいですし。
すべて失った時に間違いに気づくでしょう。ま、後の祭りですが。

二度あることは三度ある・・みたいな感じになるでしょうから、ご主人と娘さんが哀れでなりません。
    • good
    • 0

 剃毛するとかSMプレイをして縛り痣があればわかるけど、浮気した程度でわかるわけがない。

そもそも、結婚して20年弱経つアラフォー女の躰に興味なんかないでしょ。個人差かも知れないけど、自分には二人の子どもがいるけど、産前産後でHの違いなんか感じなかった。
 安心して不倫を楽しんでください。
    • good
    • 0

女の体は変わってしまいます。



それは、あなたの膣です。

これは好きな男性に合わせて形状が変わります。

これは事実です。

不倫前とフィット感が違えばだれでも分かります。

旦那様も確証はないでしょうが違和感は確実に感じているはずです。

止められるならやめたほうが得策です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!