プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人女性は年を取ってもマドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、ダイアン・クルーガー、シャーリーズ・セロン、ユマ・サーマン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトローなどみんな綺麗ですよね。
しかし日本人女性は若い時からスタイルが悪く不細工です。

どうしてこうも違うのですか?

A 回答 (5件)

私も、白人女性は美しいと思います。


ファッションモデルや美の象徴は、現状よりもっと
白人至上主義であって欲しいものです。
    • good
    • 0

外国人は、皆さん、いろんな髪色は、染めているのかね、だから、日本人も、染めているわけ、綺麗に見せる為、ダイエットしているから、日本人も、ですか、食事制限して、スターに、なる為に、だから、スポーツとか、体を、使う内容の事は、無理なわけだ、体力があり、健康体が、スポーツしても、頑張りがきく、何故でしょう、普通に食事しても健康体、健康美に、なれる、年上になっても健康体、健康美でいられる何故でしょう。

    • good
    • 0

>白人女性



って書いてますが、みんなスターばっかりじゃないですか。
”白人女性”全般のことなのか、”白人女性のスター”の
ことなのか、どっちなんですか!?

スターだったら化粧やエステや整形に法外な金をかけられるので
美しさは保ちやすいと思いますが・・・

あと、写真にいくらでも修正がかけられるし・・・
どこまでそれが許されるか、が大きいところで・・・

>日本人女性は若い時からスタイルが悪く不細工です。

すべてではないでしょう。スタイルいい人はいくらでもいます。
どの国、肌の色問わず、ピンキリでしょう。
日本と敵対関係の某国の”美女軍団”も悲しいかな美人ばっかりなので
惹かれてしまう部分があるわけで・・・

個人的には、肌は白いほうがいいですねえw
髪もできれば黒いほうがソソるし・・・
白人か日本人ならやっぱり日本人だよね、と、自分の好みを
書いてみたりしてw
    • good
    • 0

女優だから、とゆうのはあるかと思いますが、「顔」だけ見てるのもあるでしょう。


人間の肌の美しさは、「肩口」「鎖骨」辺りの肌を見ないと、その人の本来の肌はわかりません。
「顔」は、年々向上する化粧品のおかげで、ほとんどの、シミ・ソバカス・シワなどは見事に隠します。
特に映画で見たり、ポスターなどでは、特殊なメイクや修正で驚く程、見栄えが良くなります。白人の方が、基本的に老けて見えるし、日本人女性の方が、明らかに若く見えるのが普通だと思いますよ。
白人の方が「顔」が派手だから、そうゆう風に見る人は見えるんじゃないでしょう。
それから、ただ単に白人好きだったり?
私は「白人」を至近距離で見ると、とても同じ「ホモサピエンス」(種)とは思えない。
    • good
    • 0

Photoshopの技術が発展したからです。



キャメロン・ディアスなんて年齢ごまかしてるぞー
っていうぐらい皺くちゃですし

マドンナは歳相応のオバチャンになってるし

ユア・サーマンも苦労したんだねー、という顔になっちゃってるし。

あとは、ほとんどが若いですから、そんなもんでしょう。
老けの進行は日本以上ですけど?
「白人女性はどうして年を取っても綺麗?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!