電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の器が小さいんでしょうか?
おつきあいして3年の彼氏がいます。
私、高校生で17歳 月々のバイト代5万-6万
彼氏21歳で職人 収入月々25-30万
私が気にしすぎなのでしょうか?

去年の彼氏の誕生日に何が欲しい?と聞いたら

プレステ3が欲しいと言われました。

私はネットで新品の価格を調べたところ160Gは当時23000円~28000円くらいでした。

私は当時バイトを始めたばかりで30000円くらいしか稼いで無かったのですが

彼氏に喜んでもらおうと頑張って切り詰めて購入しました。

その後記念日にディズニーランドに行こうと4万円貯めていたのですが

会社の人(今はもう逃亡中)に騙されて車を買安くてにいれて貰う約束裏して手続きをし

お金を払ったら逃げられたそうで 私に黙ってディズニーにいくお金を使ってしまったそうです。

私は絶対に聞いていませんが彼氏はこういう言ったいってないの話で
私は知らないのに言ったし!いつももめます。

まず、そのことでイライラしました。そのあと他のところで車を買って今もローンを払ってるので

お金ないなー。と言います
記念日はもちろん何もなしです笑

さらに今月私の誕生日でしたが
何も貰っていません。来月給料が入るまで少し待ってと言われました。
待つことに嫌味はないのですが

私は前からスージーズーの特大ぬいぐるみを買ってもらう約束をしてました。
30000円くらいなのですが私が買ったプレステとほぼおなじです。(コントローラーも別売りで買ったしソフトもあるので)

なのに今更になって「ちょっと高い」といわれて本当ムカつきました

高校生に自分の希望のプレステ頼み
いざ自分が買うとなるとそっちの言い分を通そうとするところ

私と同い年、収入もそこそこ同じならそんな風には思わないのですが

私は彼の欲しいものを買うために自分の欲しいものを何一つ買わずに
遊ぶのを我慢して必要な生活品も安く済ませたのに
彼は自分が遊ぶのを我慢出来ないのでしょうか?
彼氏は友達とルームシェアをしていますので
家賃3万光熱費もすべて半分。夜飯を食べない人で
昼間は必ず職場の方にごちそうになってるので食費はほぼ0。
車のローンが月々2万円 ケータイ代2万円 保険が5000円
全部で雑費含め15-16万位です。

残り15万強あるのに私には買うつもりは無いのでしょうか。連絡も豆じゃない
同棲してないのに家のこともやらないと色々しているのに少しショックです。疲れました
愚痴みたくなりましたがだから別れるとかではなく彼と同じ立場の方ならどう思いますか?

A 回答 (1件)

プレステ3ぐらい自分で買えと彼氏に言ってください

ゲームも自分で買えないようではだめですね
    • 0