アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月にドイツに行った際に、友人に頼まれたルイヴィトンのショール(355ユーロ)を購入しました。
が、出国の際にドイツの空港にて、現金でRefundしたのですが、レシートを紛失してしまい、いくら返金されたのか判らなくなってしまいました。

ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

グローバルブルーで返金を受けたのなら↓で計算できます。

もし他のエージェントを使ったとしても手数料などはだいたい同じではないでしょうか。

参考URL:http://www.global-blue.com/traveller-services/ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくミュンヘン空港のグローバルブルーで返金を受けました。
リンク先確認したところ計算できるようになっているのですね。有難うございました

お礼日時:2012/09/20 00:34

多分同じショールを購入したと思うのですが、わたしの場合はフランスのヴィトンでした。


手元に在るレシートを見ると、350ユーロで購入し、リファウンドは19.6%とあり、返還金額は57.36ユーロでした。
ドイツの税率も確か同じ位と思います。
明確な回答ではありませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/09/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!