プロが教えるわが家の防犯対策術!

・実際にその行動を見てそう思った
・こういうことができる人だと思う

てな感じで、できるだけたくさんお願いします。
また、やっぱりそういう女性は魅力的ですか?

A 回答 (1件)

前職で、素晴らしいな、って思ったひとは、

ちゃっちゃと仕事ができるのに、一向に全く、そういう意識を感じさせない人。

ちょこちょこ面白い事、楽しい事をおっしゃるけれども、場を和ませる程度に
留まっていて、面白い人!って感じではなかったです。
でも話し込んでいくと、すごく好きなグループがいたり、しっかり趣味があったり、
楽しい部分を持った人でした。

仕事もしっかりできて、手も早いし、ヌケもないです。
普通、仕事が早くて、しっかり出来る人って、性格もちょっとキツめだったり、
気取りがあったりする人もいると思うのですが。いたってマイペース。普通、って感じ。

なんか、人が困っている時に、ぱっと飛び出してきて、助ける、とか
そういう目立つことも、控えるくらいの人でした。
でも、必要、っていうところでは、きちん、きちんと動いてらっしゃいました。
私より後から入って来られて、紹介を受けたときは、どうという特徴のない人だったのですが、
仕事を一緒にしていく内に、なんか、偉い人だなぁってつくづく・・・。
優しかったですし。主張しない、本当の優しさですね。大人でしたし。

でも彼女が男性からみて魅力的、かどうかは分かりません。
案外、多くの男性は、若干、KY、天然、があるくらいの方が魅力的だったり。
もちろん男性にとってもウザイKYってのはあると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。
私はまだ、そのような人に出会ったことがないので想像だけですが、素敵な女性ですね。
目立ちはしないけれど、多くの人に密かに尊敬されてそうです。
でも、魅力的かと言われると悩んでしまう人が多いようですね…
欠けてるところがあって多少わがままな女性の魅力って、どんなところですか?